忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は現地でボクシングマガジンの海外記事を書いているお兄さんと、次の試合をする会場を下見しに行って来ました(o^-^o)


1時頃に出発して現地に着いたのが3時頃でした(/_;)

その会場の奥に湖があるみたいで、みんなそこに行くのか、一緒に会場下見しに行くのかわからないけど、とても道が込んでいました(>_<)

でも日本みたいに、止まるほどの渋滞では無かったから助かりました。
だってこっちは3、4車線まで普通にあるんだもんヽ(・∀・)ノハハハ

着いたのは良いんだけど、その会場って言うのが、メキシコで超が着くほどの有名人の所有物なんだって!!
警備に止められ門から入れず、外からなら見て良いとの事ヽ(・∀・)ノ
でも門から会場まで多分4~500メートルはありそうだね! (((°∇°;)

てかそんなに遠かったら良くわかんねぇしΣ(- -;)

でも会場はとても大きい事が良く分かりました。
違った意味でもいろいろ大きかった、、、
警備員が…


まぁ一応記念撮影はしました。(^-^;)


デカい会場を見ていたら日本武道館の試合を思い出しました!
その試合の時会長に
『世界戦の前座の四回戦になんかお客さんそんなに入らないから大丈夫だよ』と言われて安心していたのですが、その日の試合はワタナベジムの内山選手と、真正ジムの長谷川選手のタイトルマッチでした。
自分の次の試合が内山選手の試合でお客さんめちゃくちゃ入っていてビックリ!!(((・・;)
会長が言っていた事とは全く逆パターンでした。
あの試合は復帰戦だったしすごく緊張していたのを覚えています。
ちなみに自分の初勝利の試合でいろんな意味でも記憶に残っている試合でした!


今回は違った意味でたくさん緊張しそうです!
会場も大きいし、メインも大きな試合なので、頑張りたいと思います!!p(*`へ´*)q



一人でも野崎"MEXICAN DREAM"雅光を覚えて貰わなきゃ!
悔いのない練習して、良い試合もして、笑顔で日本に帰ります!(o^ー^o)



PR
こんばんは!(^-^)
メキシコのこ天狗まさです!



昨日は帰ってきたのも遅くて更新できませんでした(/_;)



昨日はこちらでお世話になっている現地の大学で先生をやっている日本人の方が、気を使ってくれて夕飯を一緒に行くことになりました!(o^-^o)
どこに行くのかとても楽しみだったのですが、、、




期待していた通りすごいお店に連れていって貰っちゃった(#>_<#)
先生が前に言っていた日本料理屋さんでした!!(((・・;)





店の中は日本そのものでした↑↑(@ ̄□ ̄@;)
なんと言うかい『料亭』という感じのお店でした!
と言うか、料亭そのもの!!(・∀・)



アパートの近くにある日本食屋さんがメキシコ料理屋に思えてくるくらいでした。(笑)



料理の方もすごかった!!




何がすごいかって、
料理がすごい上品な上に、味も日本で食べるのと同じくらい!
いやっ!日本よりよりも美味しいかもしれないな!!(((・Д・;)



本当に美味しくて、感動しました!
メキシコで食べているのに、日本ので食べている気がしました!



お店のスタッフも4人ほど日本人が居るみたいで、マネージャーの石川さんとホール担当の小池さんはお話ができて良かったです!
日本の人としゃべれるだけで癒されます( 〃▽〃)



お客さんでも日本の方が居てちらほら日本語が飛び交って居ました!
あの空間が好きだぁ~!!!(#>□<)〓З



あそこの日本料理屋さん行ったら、アパートの近くにある日本食屋さんが、すごくランクダウンしてしまった気がします…(;つД`)Nooo!!

自分の中のランクではトップに居たのですが、料亭のレベルが高すぎました!(>_<)



試合が終わったらまた行きたいな♪
会長に頼んで勝ったら連れていって貰おっと!(o^皿^o)





『送ってもらって帰ってきたのが、1時半。
家で寝ようと支度をしていたら外から『オカマァァァァ~!!!』と叫んでいる変人が、、(((・・;)






ノノだ。(..;)(向こうでお世話になっているメキシコ人)



外に出ていって話を聞くと体と目はは大丈夫か?と聞かれたから大丈夫と答えて、月曜日からは練習出来ることを伝えました!



ノノに車に乗れと言われて、まだ話すのかと思い車に乗った俺。
ドアを閉めた瞬間、、、







喋りだすどころか走り出しやがった!(怒)






ちょっと待って下さいよ!ノノさん!!!
今もう夜中の2時なんですけど!

どこに行くのかと思って聞いたら彼女を送りにいくと。。。






ハイ!?Σ(・∀・)
助手席を見たら人影が…
マジかよ…






ついでに体調の事や何か話すのかと思ったら何も話さず、、、



ノノはと言うと彼女とラブラブなラブリータイム突入ー!!!
俺は何しにきたのぉ?(・∀・)




病み上がりなのに夜遅くに連れ回すだけ連れ回されました(;_;)






その後彼女を送り男二人だけになり、より暑苦しい熱帯夜になりました。』


皆さん元気にしていますか?(^-^)
僕は試合が終わってからまた体調を崩していて、寝たきりでした(/_;)
今は体調は当初よりかは大分良くなりました(o^-')b
でも気は抜けないです!

今は家には僕だけの生活です。
会長や一生さん仁人さん、みんながいた頃が懐かしい感じです!(>_<)
こんな感じで一人暮らしを経験するとは思っても見なかったですよ(^-^;)

今は自分で食事の支度をし、選択もして大変です。
親の有り難みが良く分かります(/_・,)
体調の悪い時なんて特にそう思いました。m(__)m
家族のみんなありがとう!
会長や一生さん、仁人さんありがとうございます!

2週間は一人暮らしをするので、その間に少しは立派になります!


今日初めて一人で買い物に行きました!
わからない言葉は事前に調べて、聞き方も調べてから行きました!
そしたらなんとか通じて買い物が出来ました!(o^_^o)
こっちの人はみんな親切に教えてくれます!(^-^)
たかが買い物だけど、違う国での買い物となると日本とは全く違う!
言葉がわからなければなおさらです!
積もっ大変な言葉です!


でも初めてにしては結構楽しく出来たので良しとします(^∀^)ハハハ



写真は今日の夕飯です♪
お腹がまだ本調子ではないので、味噌汁雑炊と卵焼き♪
まだ簡単なもの時間作れないけどこれから頑張っていきます!
エスタバ ムイ リコ♪
(美味しかったです)
今日メキシコデビューして来ました!




今回の試合は色々な環境や常識の違いや、相手が3回も変わったり、試合のラウンド数が変わったりすごく変更の多い上に、試合前に皆に心配を掛けたくなかったので言ってはいませんでしたが、試合の4日前に食中毒になってしまいベストコンディションとはとても言えない中での試合でした。



でも判定ではありましたが、勝つ事が出来ました!
勝てた事が、とても嬉しいしホッと安心しました!

メキシコデビュー戦はたくさんの経験を積ませて貰ったと思っています!
日本の3〜4試合分の経験だと思います!!
この経験と勝利を次の試合、これからのボクサー人生の糧にして行き、自分のスキルアップに繋げて行きたいと思います!

まだまだ小さな無名ボクサーですが、これからも頑張って強くなって行くので、応援よろしくお願いします!!m(_ _)m



試合が終わった後にメインで出場していた女子のメキシコチャンピオンが自分を待っててくれて記念撮影したのですが、その時に顔がすごく近くてドキドキしまくってました!(汗)
そのチャンピオンが結構かわいくて…(*´∇`*)
最後に良い思いが出来て良かった!!(笑)
明日が試合なので、今日計量に行って来ました!




計量会場に行って見ると、ギラギラしている選手や陽気な選手、いろいろな人達がいました!
これもメキシコっぽいなと思いました!

その中でも一人ギラギラしている選手がいました。



ポスターの右側の選手でホンジュラス選手、パワーが有り強い選手です!
見るからにボクシングに人生を掛けているような気合いっぷりでした!
日本人の人で、そこまでボクシングに掛けている人はそう居ないのではないでしょうか。
でも自分はそのくらいの気持ちを持って、この試合も、これからの試合も行なって行きたいと思います!




明日はメキシコデビューの日。
まだ緊張はしていませんが、試合前は緊張しそうです。
デビュー戦勝って来ます!!


  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]