忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスチャンは土日が休みらしいです!
特に日曜日だとお店も閉まってるところが多々有りました(^^;)





こんにちは!!メキシコのまさです!(^▽^ゝ





日本だと昨日になるけど、メキシコでは今日、みんなで都心部の方に出掛けてきました♪





外国にはバス停があるけれど無いようなもので、どこでも簡単に乗れるけれるんですよ!
降りるときもバス停が無いところだと降りるのが少しめんどくさい…(´д`)

言葉通じないし(x_x;)
一人になる前に早くスペイン語覚えなきゃ…






電車も日本とは違って切符がなくて、改札口を入るときにお金を払ってホームに入る感じでした!
それに改札口入ったらすぐ目の前はホームになってた↑↑
でもSuicaみたいなカードはありました!(゜Д゜)

なんか中途半端に最新技術が組み込まれていて、アンバランスな感じが…







都心部に着いて色々と見て回りました!
建物や市場みたいな所とかバナナの叩き売りとか(゜Д゜)笑




今住んでいるところに体重計が無かったので買うことに!
けど見たところ体重計が3台しか売ってなかった…
ジムにはデジタルの体重計が有るからアナログの体重計にしました(^^;)
日本ではほとんどアナログの体重計は売ってないよねぇヽ(´ー`)ノ







さすが中途半端な国メキシコ!







薄型のBRAVIAのようなテレビとか任天堂Wiiは普通に売ってたよ(笑)







建物とかは日本で見るような物とは全然違って高層ビルみたいな物が全くなかったです!
レンガやコンクリートで建てられた物ばかりでした↑

外国に来てるみたいだった↑笑






人生で始めて教会と言う建物に入りました!
とても神秘的で、心が浄化されていく感じがしました。(悪いことはしたこと無いですよ)

日本では見られない物がたくさん見れて良かったです(^-^)





都心部は人も多いし、賑やかで楽しかったです(^皿^)










今日の1番のビッグニュース…!!







なんと











仁人さんがゲイに絡まれたと言うこと(笑)


下からなめ回すように見られて『良い体してるね』って言われたらしいです(笑)
考えたらゾッとする((((゜д゜;))))ガクガク

俺じゃなくて良かったv(・∀・)






今日は1日中オフだったので心も体も良く休められました!
明日からまた朝、昼、練習バンバン追い込んで頑張ルンバp(`▽´)q
PR
朝と夜は涼しくてとても気持ちがいいメキシコに居るまさです。


昨日はメキシコで初めてスパーリングをしました!
相手は18、19歳くらいのプロ選手とやったのですが、やはり強かった。
リーチも長いし、パンチを打って来るタイミングも少し違うので、とてもやりずらかったです。

スタミナも体もまだまだこっちの環境に対応してきてないのでペース配分がまだ難しいです。
でも初日よりかは少しずつ体が動くようになって来た気がする〜〜!!
この調子でバンバン追い込んで頑張りますよお↑↑





その日の夜に僕が試合すると言う会場で試合があると言うので見に行って来ました!
会場結構小さいけれど、お客さんの声援は大きかったなあ。
ホームの選手だとすごい声援で、アウェイだともの凄いブーイングでした。
でもどちらの選手も試合を楽しんでいました。



自分も良い試合をして早く大きな舞台に立ちたくなりました!!
その為には練習あるのみ!!!

こっちの生活に慣れるのは大変ですが、頑張ります!
アディオス♪
5月28日(土)に予定されていたメキシコでの野崎雅光選手(日本S・フライ級8位)の試合は、27日(金)に変更になりました。

その野崎選手から、レポートが届きました。
とりあえず「まさMexico便り」としておきます。(後日タイトルが変わるかも…)



昨日メキシコで初めての練習をして来ました!!


標高が1500mの場所だととてつもなく疲れるのが早かったです!
標高1500mだと富士山の4合と5合の間位らしいです(>_<)

疲れるというか体がだるくなりやすいと言うか…
これはやった人じゃないと分からないかも(-.-;)

2ヶ月後日本で練習したらどんだけスタミナ着いているか楽しみだわ↑↑


その後、夜に練習着を洗ったのですが、洗濯機を使わず手洗いで洗いました!

これからどんな状況でも生活していけるようにと言うことでチャレンジしてみました!

ですが、今まで洗濯機とまさのママさんに頼んでいたのでとてつもなく大変だった・・・

日本での生活、家族やみんなのありがたみが良く分かりました(/_;)


みんなグラディアス!!(スペイン語でありがとう)


今はすぐヘトヘトになっちゃうけど、練習ガンガン追い込んで明日も頑張るんバ!!p(`へ´)q
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]