忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[*携帯で写真が全部見られない方は八王子中屋BOXの方の記事でご覧下さい。]

 皆さん、ご無沙汰しております。

 今週の27日(金)にメキシコのグアダラハラにて試合を行なう”八王子の小天狗”また”メキシカンドリーム”の野崎雅光選手(日本スーパーフライ級8位)の試合の為のプレスカンファレンスが、地元のレストランで行なわれました。


(グアダラハラでは毎試合、行なわれるそうです。日本とは違いますね。)


(まさの座る位置からもその注目度は伺えます。)


(インタビューでも華麗にスペイン語を操る、事はまだ出来ず、日本語でのご挨拶。がんばれまさ、君がしなければならないのはボクシングだけではない!)


(会見終了後はテレビからのインタビューでした。)


 その間、他のメンバーは既にレストランで食事を開始。試合に出る選手を放置しておくあたりは日本との選手に対する姿勢の違いを感じさせました。

 まぁ、食べているメンバーの中にボクサーも含まれているわけで、放置されている方もこちらではこれが当たり前なのだと思います。

 そんな事もまさにはしっかりと感じ、自分の中で消化して日本に持ち帰ってもらいたいと思います。まぁ、日本じゃ世界戦以外でプレスカンファレンスはまず無いけれ、、目指すは世界だ野崎雅光!


 そして夜には、会長が再びグアダラハラに戻って来ました。


(まさに日本での注目度を伝え、叱咤激励!本当にここから新しい事を始めるのだまさ!)


 そして何より、会長よ、、待っていたのがおニューのトランクスと、お気に入りのガウンです!

 今回のトランクスはまさのスポンサーとなって頂いている日本医療整体学院の山本先生からの激励のプレゼント。(株)カタクラさんから制作して頂いたガウンにも新たに学院の名を刻ませて頂きました。山本先生、筒井会長、ありがとうございます!


(ド派手に仕上がったトランクス!襟にワイヤーを入れ直したガウン!メキシコの地で小天狗が舞います!)

 この試合を実現させる為、本当に多くの方の協力が日本から、そしてメキシコからありました。まさはそんな多くの方の気持ちも携え、リングに上がると思います。今回ばかりは必ず良い試合を見せなければなりません!

 明日は計量!最後までしっかりと、頑張ります!


PR
昨日と今日はジムワークは休みでした!(^∇^)
でも朝のロードワークはちゃんとこなしましたよ♪
ジョグで1時間くらい走り、疲れを取るくらいにしときました↑↑≧(´▽`)≦ワーイ

昼前くらいに都心部の方に行き、日用雑貨や仁人さんのお土産を買いに行きましたo(>▽

今日は日差しがすごく強くて、買い物しているだけで減量になるかと思いましたよ!汗
こっちは毎日かんかん照りなので、日本に帰った時は黒人になっていそうですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ笑


その後、仁人さんが今日でメキシコが最後という事で、メキシコでお世話になっている人とメキシコのプロレスを見に行きました♪



初めてプロレスを見に行ったのですが、とても迫力があってとても興奮しました↑↑
投げ技や、空中殺法、めちゃくちゃ激しかったです!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

自分の想像でしたが、プロレスの選手はみんな大男なのかと思っていましたが、150、160センチくらいの覆面ちびレスラーも出ていました!
それなら俺も出られるかも…(>皿<)笑

でもそのちびレスラーの空中技と相手の体を軸に回転する技がすごくて、あれは俺には出来ないと思ったなぁ。(*・∀・)ノΞシュッ!



試合が終わった後、覆面ちびレスラーが帰る時にお客さんにサインを求めていて、俺も譜面をつけていたら絶対サイン求められたと思うなぁ!笑
プロレスラーって減量が無くていいなぁ…


仁人さんも今日でメキシコも最後ですね!
メキシコではいろいろとお世話になりました!
自分はいつ日本に帰るのか分かりませんが、日本での試合頑張って下さい!!!(`▽´ )ツヾ( `▽´)ゞ
なんか居なくなるって考えると、結構寂しいですね…
僕こう見えて寂しがり屋なんですね。(ノ_・。)



自分も試合まで後5日!!
悔いの残らない練習をして仁人さん、淵上さん、林さんに繋げます!!
明日から、また激しいトレーニング頑張ります!!p(`ヘ´)q
ちょっと疲れがたまって来たかな…
昨日のサーキットトレーニングが効いていて腕が筋肉痛です。

でも今日も朝からバンバン追い込んで頑張っていますよ!!
朝のロードワークの後に坂道ダッシュを5本やったけど終わった後足がプルプルしてヤバかった(>_<;)

昼からのジムワークは元ユースのS・バンタム級の世界チャンピオン、現NABFチャンピオン(アメリカの地域チャンピオン)とスパーリングしました!!




パンチも強くてスピードも有り、とても強かったです!
左目に青たんを作られてしまいました。
でもすごく楽しくて勉強になるスパーリングでした!ヽ(^◇^*)/


最近ふと考えたんだけれど、、、
日本に帰るのめんどくさいなぁ。っておいっヾ(ーー )ォィ
だって荷物持って行くのもめんどくさいし(笑)
せっかくメキシコで高地トレーニングして心肺機能鍛えてるのに帰ったら意味無くなっちゃうもんなぁ…

久々に本場の日本食を食べたいなぁ!こっち来てまだ1週間だけどね(笑)
日本食って外国の料理と比べると本当に美味しいんですYO!!!
日本に帰ったらリバウンドしそうで怖いです…

今住んでいる所の目にメキシコ人がやっている日本食のお店が有るんですよ!
前会長達とみんなで食べに入ったけどやっぱり味と作りが少し違ってた。汗
メニューは刺身とかトンカツ、うどんといろいろあって、お客さんも結構入っていてにぎやかだったなぁ↑↑ヽ(‘ ∇‘ )ノ

会長はメキシコで刺身と日本酒が飲めた事が嬉しかったみたいで、とても喜んでいましたYO!!!!(´∀`)

俺の中で1番美味しかったのは刺身の脇役、

ガリ!!!

ガリが日本に有るのと全く同じで本当に美味しかったですよ!( ~▽~)
これ本当です!!

でもメキシコの料理もイケますよ↑↑
辛いけど美味しい、タコスとかも良く食べてます!
てかどこに行ってもたこすしかないんでだけどね(・▽・)

減量の方は順調で今日もタコスと辛いスープいぱぁ〜い食べたので明日もガッツリ練習追い込んで頑張ります!!!


八王子の調子はどうですか?

おはようございます!八王子中屋のまさです。
こっちの時刻はただいま22時半です↑↑

今日で練習が5日目になりました!ほんの少しずつ体が動くようになって来た感じがします!朝のロードワークが何とか頑張れるようになりました!笑




昼からの練習でノノさん(メキシコで面倒を見てくれている人)がいつもジムまで送って行ってくれるのですが、迎えに来る予定の時間を過ぎても全然来ないので連絡してみたら、タクシーで来いとの事…
やはりこっちの人はめちゃくちゃだぁ〜\(´▽`)ノ=3 ハゥー

電話しなかったら今日練習無っかたんじゃないの!?

まぁなんだかんだでジムに着いて練習出来ましたYO!
練習の最後にサーキットトレーニングがとてつもなくキツかった(:_;)
ワンツーを10秒くらいスピーディーに連打した後にすぐ腕立て10回!
それを5回が1セット、それを3セットやりました!

最後の最後の腕立ての時に隣でシャドーをしていた女子のプロ選手が上に乗って来たのはビビった(°Д°;)
俺は潰れて周りのトレーナー達は大爆笑!っておい!!それで良いのかよ!



本当こっちの人達は男女関係なく幼稚な?陽気な?人がいぱぁ〜いですよ┐(´ー`)┌


メキシコの人たちは俺の性格に合ってるかもなぁ!笑

話しは変わりますが、今日は三谷さんの試合だし明日はチャーリーの試合ですね!!
今日の三谷さんの試合は見には行けないですが、自分の力を信じて頑張って下さい!
こっちで、3人大声で応援してますよ!!(^○^)
チャーリーの明日の試合もとても楽しみですYO!

本当なら2人の試合生で見たかったなぁ(*´Д`*)
チャーリーに三谷さん、試合頑張って下さい!!
皆さんこんにちわ(^-^*)/コンチャ!
こっちはもう夜の11時を回った所です!
メキシコは日本と比べてだいたい時差が14時間くらい遅いんですよヽ( ´¬`)ノ

八王子の小天狗まさです!



昨日、一昨日とジムワークが無かったので、体がよく休まりました↑↑
でも朝のロードワークもジムワークもハードで着いて行けてない。
ガビ━━(゚Д゚;)━━ン!


だいたい高地には1、2週間で心肺機能が慣れるらしいんだよね…
もうそろそろ1週間経つけどまだまだ慣れてませヽ(´▽`)ノハハ


今日もスパーを7Rやったけれど、体が言う事を聞かなくて全然自分のボクシングが出来なかった…
メキシコの選手は基本や基礎、土台になる部分をとても練習しています!
なので、とてもディフェンス力が高いです!!
自分のパンチが上手く当たらない(ノ_・。)

このディフェンス力が自分に備われば現役を長く続けていられるし、天然なボクサータレントにならなくても行けそうな気がするぅ〜↑↑笑




話しは変わりますが、八王子は今どうですか??
暑いですか?
自分は週間少年ジャンプとマガジンが読めなくてとても寂しいです(´Д`) =3 ハゥー
毎週読んでいたNARUTOやワンピース、とくにNARUTOは好きなので真っ先に読んでいましたよ…


一歩はどうなったかなぁ?
いきなり倒されたかなぁ?

ジャンプやマガジンは自分のストレス解消法でス!!
そうやっていつも八王子の事を心から心配しています!笑

こっちでは言葉が通じないし、国も違うので知らない間にストレスを感じていると思います!
いつもとは違う方法でストレスを解消して心のケアもして行かないと行けないですね!!

昨日都心部に行った時にメキシコで初めて日本人と遭遇↑↑ヽ(=☆▽☆=)ノ
めちゃくちゃテンション上がったし、小さなサプライズみたいですごく嬉しかったなぁ〜


こういった事やみんなの出来事、ニュースを聞いて明日のパワーにしたいので、八王子での出来事やビックニュース、小さな出来事、何でも良いので何かあったらコメントに書いてって下さい(^^)

たくさん書いてくれると嬉しです(*゚▽゚*)
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]