忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったメキシコ2戦目でした!
相手は何だか強そうでおどおどしてる自分…
んな訳無いですけどね♪( ´▽`)

いつもなら試合前の移動中や試合の直前に緊張していた自分ですが、今日はコンディションが良いせいか全く緊張しなかったんですσ(^_^;)
緊張が無いと、何だか不安で変な感じでした!
ですが、その割には動きも良くて良い感じにアップも出来、前回の食中毒の時とは比べ物にならない位のベストコンディションでリングに上がれました!

ラリオスからのアドバイスで、相手はボディーが弱く顎も打たれ弱いから上下のコンビネーションを出せと指示がありました!
1Rは相手が足を使い距離をとってなかなかヒットを奪えませんでしたが、指示のボディーへの攻撃は少し出来たと思います!
2Rに入り相手のボディーが効いて来てガードが下がったところに顔面へ何発か良いパンチがヒットをしました!
その後、明らかに相手が歯を食いしばり顔が引きつっていてボディーが効いていることが一目瞭然でした!
そして上下に打ち分けて、相手がうずくまったところを連打でまとめ、レフェリーが入り試合はストップ!

今回はメキシコでお世話になっているサッカー大好きお兄さんの他に、メキシコに住んでいる元アマチュアボクサーの浜田さんと言う方が助っ人に来てくれました!
浜田さんはセコンドにも付いてくれてラリオスの指示を通訳してくれました!
浜田さんの通訳のおかげでラリオスのベストな指示を聞け、2R.T.K.Oで勝つことが出来ました!


浜田さん、わざわざ試合会場まで来て頂いた上にセコンドまでついて頂いて本当にありがとうございました!

試合会場で何だか知っている顔があってビックリ!Σ(゚д゚lll)
前回戦ったトーレスだった!♪( ´▽`)
普通の友達のように写真を撮りました!
気さくで良い奴なんですよ(笑)




今日は久々のK.Oだったので、気持ちよく寝られそうですヾ(*´∀`*)ノ゙
ダメージも無いので、練習もすぐに再開出来そうです!

日本で応援してくださっている皆さん本当にありがとうございました!
これからもチャンピオンを目指し、頑張ります!!
ガウンの背中に入っている言葉に言葉負けしないデカイ男になります!!






PR
今計量に行って来ました!
体重はリミット100アンダーでバッチリ計量パスしましたo(^▽^)o
コンディションも良く良い試合が出来そうです!

今回は計量会場に対戦相手を発見(☆∀☆)ニヤリ
明日は問題無く試合が出来そうです!!

計量の後、こっちでお世話になっている日本人のサッカー大好きお兄さんにお昼ご飯に連れて行って貰いました(≧▽≦)/
それも日本食のお店です!
そのお店で魚の定食を食べて居たら、定食さんがサービスで大根と人参とガンモの煮物を出してくれました!!( ゚A゚;)マジッ?
まさかのメキシコ風煮物…!?
恐る恐る食べてみたら…

感動しました!
日本の懐かしの味、おふくろさんの味でした!
煮物、本当に美味しかったです!ヾ(*´∀`*)ノ゙

明日の試合は今日のガンモパワーで頑張ります!!p(#`∀´#)q








とうとう明日は計量の日になりました!
体重は問題なさそうですo(^▽^)o
今日の夜にでもバカ食いでもしかければですけどね♪(* ̄ω ̄)v

今日は軽めに練習をして体重を調整するだけでしたd(^_^o)
体重は200アンダーでバッチリです!!
ご飯も少し食べれるので、最高の計量前夜ですo(^▽^)o

写真は今年の正月に先輩の家でカニパーティーをした時の料理の写真です!
先輩の奥さんの了解めちゃくちゃ美味いんですよ(≧U≦)

試合が終わったらメキシコ料理めちゃくちゃたらふく食ってやるゼ!!p(#`∀´#)q
日本語オカシイかσ(^_^;)
でも俺、メキシコ人だから良いよね(笑)




iPhoneから送信



ブエノスディアス♪(^ ^)
最近は良くジムの近くにあるメキシコ風日本料理のお店に行ってますo(^▽^)o
タコスとかだと油っこくて夕飯には向いてい無いですね!
自炊が出来れば一番良いのですが…m(._.)m

前に住んで居たアパートの近くにもメキシコ風日本料理のお店が有ったのですが、そっちの方のがメニューは多かったですね!
あそこの亭主のおっちゃん元気にしてるかなぁ(*´・ω・)
日本からお土産持って来たけど、まだ渡せていません(ノД`)
向こうに行く機会が無いし、今の所いつも試合前なので、あんまり時間が無くて行けて無いです(つ_;)
こっちにいる時は常に試合前で減量しっぱなしです!
そのお陰で、身体は締まった時のままですよ♪( ´▽`)
いつでも試合が出来る身体ですo(^▽^)o
日本でもこの位の身体が締まっててくれてたら嬉しいのですが…
日本食ってとても美味しくて、少し多く食べちゃうんですよね…(>_<)

その分メキシコ風日本料理は日本とは作る材料や味付けが少し違うので、美味し過ぎて食べすぎる事は無いので安心です (笑)
今日はそのお店でメキシコ風日本料理『TERIYAKI』を食べました!
料理は照り焼きとはずいぶん離れていますσ(^_^;)
照り焼きと言うよりどんぶりみたいな料理でした( ;´Д`)
ご飯の上に炒めた鳥肉とパイナップルとブロッコリーが乗っかっています!
写真を取り忘れてしまったので、見せられないのが残念です(>_<)
味は結構イケましたよヾ(・∀・*)ノ

写真はそこの日本料理屋さんの仲の良い店員さんです!
他にも何人か店員さん居るのですが、みんな歳が若過ぎて誰が店長なのか解りませんでした(笑)



こんにちは!メキシコの小天狗まさです!(^ ^)

昨日、今日と2日連続でスパークリング☆です!
この間は3日連続でスパークリング☆だったので、今回は新記録を目指しちゃいますよ!(笑)

後から聞いたのですが、今日スパークリング☆した選手はなんと!!世界のシングルランカーでした( ;´Д`)
以前のメキシコの国内チャンピオンで世界挑戦も経験しているそうですm(._.)m
そんな相手と毎日殴り合っていたなんて…( ;´Д`)
自分の成長が楽しみです!!
日本では毎日世界ランカーとなんてスパー出来ないですからね!(^ ^)

話は変わりますが、昨日、今日とスゴイ人にミットを持って貰いました!!
ボクサーなら誰でも知っている、帝拳の粟生選手と試合をし、日本人キラーと言われたあのメキシカン!
そうです!!

オスカー・チョロロ・ラリオス!!

さすが、世界チャンピオン!
コンビネーションのバリエーションが多い!σ(^_^;)
一気にそんなに覚えられないですよ!!(´Д` )
でもすごく良い勉強になってますよ!p(^-^)q
世界チャンピオンにミットを持って貰えるなんて夢見たいです!
最近は良くジムで選手のミットを持っています!

自分もチョロロみたいな偉大な世界チャンピオンになれるように明日もスパーリングに練習、ガンガン追い込んで行きたいと思います!!p(`ヘ´)qオス

iPhoneから送信



  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]