忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しして来ました!(#^.^#)
場所は昨日まで居たところから2、300メートル位しか離れてないんですけどね( ´Д`)y━・~~
今回も同居が1人います♪
以前の試合前に体のマッサージをしてくれた彼!!
残念な事に彼の名前を忘れ…
真面目な性格で一緒に暮らして居ても安心出来ます(^ ^)
同居人が彼で本当に良かった(^ ^)
明日前に長く住んで居たアパートから荷物を持って来る予定です!
メキシコでの予定は未定と言う事ですけどね…(笑)
みんなが気になってる練習の方ですが、順調に身体の調整が出来ています!!
スパーも毎日やっています(^ ^)
3ヶ月と短い間ですが、楽しく苦しい修行に行って来ます!

これからメキシコでの暑い、暑い、暑うぅぅい男同士のメキシコLIFEが始まりますっ!!(笑)


PR
帰ってきました!
グアダラダラ…
じゃなくて、グアダラハラ!!
小天狗のまさです☆


昨日の夜に着いて今日は早くもジムワーク開始です!!
なんともハードです。


今までいたアパートには行かずジムの近くの寮みたいなところに居ます。

前回のアパートで生活の基盤を作っていたので、全部水の泡になってしまいそうな雰囲気、、、
とりあえず最悪な感じになってしまいました。

調理器具もないしガスコンロすらありません。
あるのは冷蔵庫だけで、食器や包丁その他もろもろ、無いものだらけでやばいッス(x_x;)
今回はちょっと本当にヤバ目です…


こんな状況ですが、生き抜いて見ます!
いやぁ~、日本って良いですねぇ、暑さとジメジメ意外なら!ヽ(´ー`)ノ
八王子の小天狗まさです!



最近は挨拶周りや、荷物の整理に買い物、メキシコで使う物や必要な物を揃えるのでバタバタな毎日です!(>_<)


先日八王子で大きなキャリーバッグと体重計を購入しました!(^^)

メキシコで売っている物とは比べものにならない位良い物が買えましたよ(笑)


この大きさなら友達の1人位なら連れて行けそうですね♪エスパー伊藤か…!?(笑)


あとメキシコで使う調味料やインスタント食品などを沢山買い溜めしときました↑↑

会長が買ってきてくれたカップ麺と米にめちゃくちゃ感動したので、自分も持って行こうと思い何個かカップ麺を揃えました(^皿^)



買い物って楽しいですね!!
特に1人暮らしの買い物は特に良いですよ!
なんか人間として成長して行ってる感じがして♪
これで一緒に買い物に来てくれる女性が居れば最高なんだけどなぁ…(笑)

いやっ!!!
僕の婚約者はボクシングです!!!p(;ヘ;)q


日本には30日に出発が決まりました!
本当は29日だったけど、1日増えましたヾ(^▽^)ノ


日本にはあと少ししか居られませんが、日本の生活を堪能してからメキシコに行きたいと思います!


日本最高~↑↑ヽ(*^^*)ノ
帰ってきました!
日本!!!

スゴくじめじめしていてたまらないです(>_<)
メキシコは湿気が無いのでカラッとしていて爽やかです!
日陰に入れば涼しいし、日本よりもはるかに過ごしやすいですよ!(o^-^o)

気候に関しては、メキシコにいれば良かったかなって思ってたりして…(笑)

久しぶりにジムのメンバーに会ったり、会社の人達に会ったり出来て良かったです!(^-^)
みんなからパワーを貰いました!
これでメキシコに行っても大丈夫です!p(^^)q

後一昨日帰ってきてからコンビニに入ったのですが、品揃えの良さ、店の清潔さ、店員の親切さ、海外では考えられない光景を目の当たりにして若干ニヤケながらの買い物になってしまいましたよf(^_^;)(笑)

本当日本は凄い国実ですね!
日本のコンビニや施設の有り難みがよくわかった日でした!!

日本ありがとうヽ(・∀・)ノ
コンビニありがとうヽ(・∀・)ノ(笑)

今から小旅行に行ってきます!!(^皿^)


行き先はみんなも知っている良い国ですよぉ♪(^^)


さて、どこでしょぉヽ(´ー`)ノ








正解は日本でしたぁ↑↑
帰ると言うよりもむしろ小旅行的な感じですよ((((゜д゜;)笑


小旅行楽しみますよぉ♪

と言っても、やること沢山ありすぎて大変なんですけどね(´Д`)


みんなぁ!!
待っててねぇ♪(^^)



  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]