忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さん元気にしていますか?(^-^)
僕は試合が終わってからまた体調を崩していて、寝たきりでした(/_;)
今は体調は当初よりかは大分良くなりました(o^-')b
でも気は抜けないです!

今は家には僕だけの生活です。
会長や一生さん仁人さん、みんながいた頃が懐かしい感じです!(>_<)
こんな感じで一人暮らしを経験するとは思っても見なかったですよ(^-^;)

今は自分で食事の支度をし、選択もして大変です。
親の有り難みが良く分かります(/_・,)
体調の悪い時なんて特にそう思いました。m(__)m
家族のみんなありがとう!
会長や一生さん、仁人さんありがとうございます!

2週間は一人暮らしをするので、その間に少しは立派になります!


今日初めて一人で買い物に行きました!
わからない言葉は事前に調べて、聞き方も調べてから行きました!
そしたらなんとか通じて買い物が出来ました!(o^_^o)
こっちの人はみんな親切に教えてくれます!(^-^)
たかが買い物だけど、違う国での買い物となると日本とは全く違う!
言葉がわからなければなおさらです!
積もっ大変な言葉です!


でも初めてにしては結構楽しく出来たので良しとします(^∀^)ハハハ



写真は今日の夕飯です♪
お腹がまだ本調子ではないので、味噌汁雑炊と卵焼き♪
まだ簡単なもの時間作れないけどこれから頑張っていきます!
エスタバ ムイ リコ♪
(美味しかったです)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
マネージャー 2011/06/03(Fri)01:55:54 編集
Paciencia y un esfuerzo

Te creo

筒井より
  • 筒井さんへ
まさ 2011/06/05(Sun)04:37:32 編集
Voy a tratar de!!
Quiero comer comida rapida en japon!(/_;)
  • 無題
こうき 2011/06/05(Sun)07:44:44 編集
次の試合がんばってね(^_-)-☆
あんまり殴られないでね。

ちゃんと
えいようとってね
頑張ってよー

  • こうきへ
まさ 2011/06/05(Sun)08:50:00 編集
次の試合はベストコンディションで挑むよ!!p(`へ′)q
だから次は大丈夫だよ(^-^)
おう♪
ありがとなぁ(o^-^o
荒川 2011/06/05(Sun)10:39:02 編集
苦労は有るだろうけど、とりあえずは大丈夫そうだね(^-^)
コンディション整えて、次の試合に備えてくれよ(o^-')b
誰でも出来ない、貴重な体験。
将来必ず役に立つ事だから、自分を強く持って生活してよp(^-^)q

俺も、13日の試合、雅に繋げられるようないい試合をするよ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]