忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 皆さん、旅立ちました!

 日本ライト級王者”童顔のスナイパー”荒川仁人選手が本日、イタリアへ、日本スーパーフライ級7位”八王子の小天狗”野崎雅光は昨日、メキシコへとそれぞれ旅立ちました。

 先日被災地でボランティアに訪れた荒川さんが今度はイタリアへ旅立ちました。

 というのもイタリアのミラノに荒川さんの妹が結婚し住んでいるので、リフレッシュをかねた旅行をずっと以前から決めていたのをジムも聞いておりました。

 被災地へのボランティアは試合とこの旅行との間で、何とか時間を作って決めたものでした。

 試合後も挨拶回りや他にもしなければならない事が多々あったと思うのですが、その多忙な合間に僅かでも誰かの為にもなる行動を起こしてくれた荒川さん、今は少し体と心を休めてほしいと思います。

  突然ですが、今日から、しばらくイタリアへ行って来ます


(うーん、おしゃれなミラノに荒川さんが行くのかぁ、、全然似合わな、、


 そして再び”メキシカンドリーム”の為にグアダラハラに向かったまさ。

 次の試合も決まっております。

 日時は7月17日(日)場所も相手も当然のごと、、まだ聞いておりません!

 しかも今回は更に8月、9月と3ヶ月連続で試合を行なう予定です!

 日本では考えられない事ばかりを経験している今のまさ。しかしそれは日本が特別なのだったのだと今では感じていると思います。

 現地には既に無事、到着したとの事であちらのスタッフと会えたようです。

 しかし、宿泊予定の場所が変わっていて、いきなり違う事が起きているようですが(だからたった一言でいいからこっちにそれを伝えく、、これがメキシコ人達とつき合っていくという事なのかもしれません。)、まさならきっと対応してくれると思います!

 しかし前回は一人でしっかりと現地までトラブルなく行けたこと、まさが経験をしっかりと活かしてくれている証拠です!経験は活かしてこそ意味がある、まさがこれから体現していってくれることだと思います!がんばれまさ!


(皆のお守りを携え、まさがまたがんばります!)

 
 二人には最高の思い出と経験をボクサーを超えた、一人の人間として得てもらえたらと思います。

 日本にいる仲間にも良い刺激を与えるよう二人には期待したいと思います!


(海外では人間的成長が不可欠!荒川さんがおしゃれの方に成長しちゃったらどうしよ、、。二人の人間力アップに期待です!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]