忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [161]  [160]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 幾多の経験を携え、日本スーパーフライ級7位”八王子の小天狗”野崎雅光選手が八王子に帰って来ました(レポートは後ほど)!




(”八王子の小天狗”が八王子に帰って来た!)

 久しぶりの日本、地元八王子、そして中屋ジム!皆に色々と向こうでの出来事を話しておりました。そうです、まさはある意味とても貴重な体験、経験を積んで来たのです!

 そしてこれからその経験を活かし、ここ日本で!はなく、まさは再びメキシコに戻ります!

 詳しくは後ほどお知らせしますが、今回の悔しい事件も全ては次の為!まさは1週間程の日本滞在を経て、再びメキシコへ旅立ちます!その日まで、ジムの皆さん、よろしくね(大丈夫!まだ日本語は覚えています!スペイン語も、、が、がんばれ、まさ!)




 そしてまさショックから数時間後、嬉しいニュースでジムを救った沖縄県での復帰戦を3回TKO勝利で飾った横田知之選手もジムに顔を出しました(レポートは後ほど)!

20110619横田banner

「脇腹がちょっと痛いです、、」

 激戦を物語るそのキズを、どうかオフの間に脂肪で守るのだけはやめておいた方が良い横田、いい表情をしております(しかしその写真を撮るのを忘れてしまった!)。

 相手は戦績の上で格上だったのですが、横田は南国沖縄の地で見事な倒しっぷりと、その白く柔らかそうな肉体で輝いてくれました(どうかオフの間に脂肪でそれを包むのはやめ、、)

 また仲間の為に、自分の為に復帰を待ちたいと思います。


 そして先日13日に行なわれた『第30回ファイティング・スピリット・シリーズ/W日本タイトルマッチ』にてメインを務め、見事4回TKO勝利を収めた日本ライト級王者 荒川仁人選手。

 試合前にも語っていたように、明日から東日本大地震の被災地である宮城県、石巻市へ数日間のボランティアに向かいます。


(やっぱり荒川さんはただ殴る人じゃな、、ボクシングだけの人ではなく、生きる意味を探し求める人なんだ。)

 ただ今、日本唯一の定期地上はで流れるダイヤモンドグローブ(レポートは後ほど)。そのメインを戦った事で、あるいは誰か、向こうの地でも彼の決意あふれる戦いに触れた方もいるやも知れません。

 しかし、今回の被災地へのボランティアは日本王者、としてではなく、それ以上でも以下でもない人間、荒川仁人として向かうのだと思います。

 荒川さんはいったいどんなものを見て、どう感じ、どう行動するのでしょうか?荒川さんの言葉が綴られるであろう彼のブログを皆さんもたまに覗いてみて下さい。ちなみに明日に控えての気持ちはこちら


 それぞれが、それぞれの場所で今日も頑張っています。皆様、これからも八王子中屋拳士達を見守ると共に、また共に頑張りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]