忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本スーパーフライ級”八王子の小天狗”野崎雅光選手の日本復帰戦がとうとう決定致しました!

 そのお相手は三谷大和ジムから三迫ジムに移籍した日本タイトル挑戦経験もある福本雄基選手です!

 しかも試合は12月12日(月)先輩王者達が熱戦となるタイトルマッチを行なうであろう『第33回ファイティング・スピリッツ・シリーズ』のアンダーカードとなりました!

 関係者各位の方々からはそれなりの注目があるのではないのでしょうか?

 喜怒哀楽の約半年のメキシコ修行、お前はどこまで成長したんかい!?

 という視線のもと、まさがそのベールを遂に脱ぎます(まぁ、別に全然身に纏ってないですけどね)!


(答:こんな感じ。嗚呼、全然成長してな、、

 試合に向けて先輩王者達と切磋琢磨して、最高の日本再デビューを目指します!

 皆様、応援よろしくお願い致します!


PR
 完成しました!

 12月12日(月)『第33回ファイティングスピリットシリーズ ダイヤモンドグローブ 東洋VS日本ミドル級王座統一戦&日本スーパーウェルター級タイトルマッチ』のポスターが(長っ!)!


 

 特大メインとして日本ミドル級王者”薩摩コング”淵上誠選手が、日本人相手無敗の東洋太平洋ミドル級王者の佐藤幸治選手(帝拳)と対戦するミドル級タイトル統一戦!

 そしてセミでは、実際に公言すると大変な事だと分かった上でもなお公言した”左で試合を制する”ことを目標に掲げる東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者”The Lightning"チャーリー太田選手が、日本同級6位の和田直樹選手(花形)と行なう決意を持った日本タイトル10回戦!

 更に!

 喜怒哀楽の半年間、メキシコ修行から帰って来ている日本スーパーフライ級9位”八王子の小天狗”野崎雅光選手も登場致します!ちなみに相手はまだ未定です!

 そんな今回の注目されるであろう試合のメインテーマはやはり統一戦”となるでしょう。

 チャンピオン同士が、互いのベルトをかけタイトルマッチを行ないます。

 しかも、ボクシングキャリアが大きく異なったチャンピオン同士の統一戦です。

 そのキャリアの違いはこのポスターで見ても一目瞭然です。ボクサーとしての格も、経験も比べものにはならないのかもしれません。

 しかし、

 それぞれ違った道を歩んでいても、その歩み方は両王者共に同じだったのではないのでしょうか?

 共に自らの努力と、周りへの感謝の気持ちで重ね続けたボクシングキャリアだったから、今の環境が共にあるのではないのか、と思います。

 また、それはセミの日本スーパーウェルター級タイトルマッチに出場する王者も挑戦者も同じで、更にその前に出場するアンダーカードの選手達もそんな過程にいるのだとも思います。

 相手の道に尊敬を、自分の道に誇りを、それを見守っていてくれる皆さんには感謝の気持ちを持って、今度の試合にも臨みたいと思います。

 どうか当日は会場まで足を運んで、熱戦の数々を楽しんで下さい!

 チケット販売も近々始まりますのでよろしくお願い致します!

 

 約5ヶ月に渡り、メキシコ第二の首都グアダラハラにてボクシング活動を行っていた日本スーパーフライ級9位”八王子の小天狗”野崎雅光選手が帰国し、八王子中屋ジムにパワーアップして復帰しました!

 本来ならば2日前に帰国予定でした、が、台風の影響によりLAの空港にて一泊。昨日、夜に1日遅れで八王子に無事到着致しました。マネージャー、大渋滞での車の運転お疲れさまでした!


(時差ボケも何のその(っていうかもともとボケてい、、)!見事にメキシコにて馬鹿さ、、パワーアップしてきたようですよ!)

 そんなまさ、今日は早速ジムにてトレーニングを開始!違和感ゼロで練習をこなしておりました。

 まぁ、僅か半年足らずでそうそう変わる訳は無いですよね、彼も、ジムも。


(チャンプ達との再会。黒き衣でシンクロ。)


(久々の日本でのジムワークにわくわくじゃないっすか!まささん。)

 そしてこれまた久々の会長とのミット打ち。修正点をしながら互いの成長を確認し合っておりました。


(修正点、それは肌の色を東京の9月に合わせるこ、、黒いぜまさ!)

 これから年内は日本でのボクサー活動を予定中です。

 まさには自分が学んで来た事、体験した事を皆に伝えつつ、またこの国の良い所、悪い所を自分自身で感じて更なる成長を目指して欲しいと思います!

 ジムの皆!これからは海外の事はMASAさんに聞きましょう!まぁ、ちょっとしか答えられな、、彼の経験は皆のものでもあるのです!

 日本でも応援よろしくお願い致します!
 ご連絡遅れまして、大変申し訳ありませんでした!

 メキシコ、グアダラハラにて”メキシカンドリーム”目指しボクシングの日々を送っていた日本スーパーフライ級9位”八王子の小天狗”野崎雅光選手、予定されていたメキシコ第3戦は延期の末、中止となってしまいました。

 それでもまず、野崎をサポートしてくれていたメキシコの方々、試合の為にしっかりと準備をしてくれていたまさ、皆さんご苦労様でした!そしてありがとうございました!

 これにてまさは一時、日本へ帰国し、年内は日本で活動を再開致します!

 ちなみなそんな色々あったまさが明日戻って来ます!もういつ戻ってくるのか忘れてまし、、

 一時のお別れの日も向こうで殴り合っていたようですよ!

  Te amor Guadarajara!
 
 うーん、良い事も悪い事も、出来た事も出来なかった事も、色々ありました。しかし、どれもこれもきっと彼の今後の成長には欠かせない経験となったと思います。

 そう言えるようになる為にも、まさはここから頑張っていかなければなりませんね!

 取り敢えず、無事の帰国を待ちたいと思います!

 まさ!気をつけて帰って来てね!

 ただ今メキシコにてボクシング活動を行なっている日本スーパーフライ級9位”八王子の小天狗”野崎雅光選手。

 先週の9月10日(金)に本来ならば地元グアダラハラで試合を行なう予定でした。

 が、

 またですよ、ま、、急遽変更となり、9月16日(金)となったようです。ちなみにこちらもまだ定かでないとの事、、、

 もし、行なわれるとすればマサトランでの試合となるようです。うーん、ちなみに前回のマサトランで試合予定は、現地でキャンセルだったのを思いだ、、


(うーん、今度はいかに、、)

 どちらにしてもまさは今月21日に日本へ帰国し、年内は国内で活動します。

 果たして、今年最後のメキシコでの試合はかなうのか!?

 日本ではあり得ない、しかし世界ではそれがあり得る(しかしここまでは中々な、、)、そんな経験をまさは今、積んでいるのだと思います。そう、これは全て世界を目指すが故の副作用なのです!

 海外で活動する上で、まさは出来ていない事もたくさんあります。それはとても重要な事ばかりです。

 しかし、それでもそんな出来ていない事以上にボクシングにだけは全力です。先ずはそこが全てなのだとも思います。

 だからこそ、彼の為にもまずその本来の目的、ボクシングをする事、試合をする事のチャンスを与えてあげてほしいです。

 メキシコの事情もあります。それを踏まえた上で、まさのチャンスを願います。

 まぁ、出来なかったとしても、その全てもプラスに変えて頑張っていかなければなりませんね!

 メキシコ、カネロプロモーションの皆さん、よろしくお願いします!
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]