忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野崎選手、見事2RTKO勝利を収めました!

後に詳細をお知らせ致します。
PR

 ただ今メキシコ第2の首都グアダラハラにて”メキシカンドリーム”目指し、奮闘中の日本スーパーフライ級8位”八王子の小天狗”野崎雅光選手の3度目の正直、メキシコ第2戦の計量。

 無事パスを果たしたようです!よかった!

  計量


(リミット100アンダー)

 しかも!今度は計量に相手もいたようです!

 つまりようやくまさが第2戦目を戦えるという事なのです!

 この試合の為に準備をしてくださったカネロプロモーショん、エディさん、エディさんのパパ、ジムの仲間。野崎をサポートしてくれている現地の同胞の方々。皆さん有り難うございました!明日はまさが思いっきり動き回ってくれると思いますので応援よろしくお願い致します!


(計量へ向かうまさと同僚サンタ・ムエルテ。後ろからはバットを持った少年達が、、)


(今度はいました!来てくれてありがとう!うーん、相手の背が高いのか、まさが低いのか、相手の頭が小さいのか、まさが大きいのか。多分その全部でしょう。背には差があります。)


(現在教えを説かれているオスカー”チョロロ”ラリオスと。)


(チームカネロとともに。)

 明日は今まで試合が出来なかった分のパワーを全部出し切って最高の試合を魅せて欲しいと思います!

 がんばれまさ!

 皆さんも野崎雅光の挑戦、見守っていて下さい!よろしくお願い致します!

 ただ今メキシコ第2の首都グアダラハラにて”メキシカンドリーム”目指し、奮闘中の日本スーパーフライ級8位”八王子の小天狗”野崎雅光選手の3度目の正直、メキシコ第2戦の計量が28日(木)メキシコ時間12時頃に行なわれます!よね?

 つまり日本の今夜の真夜中頃という事ですね。

 そんな計量目前、メキシカン小天狗からパソコンのテレビ電話にて連絡がありました!


(う〜ん、便利な世の中になってしま、、なりましたね。)


(あれ?なんか頭がパーマネントあてたみたいになってる、しかしそうではないらしいまさ。明日は最後の減量、散髪するらしいですよ。)

 そんなまさの近況を、会長もいろいろと聞いておりました。向こうでの生活に慣れて来たとも言い、会話中も笑顔が会ったのはうまくとけ込んでいる証拠なのでしょう!

「周りに言われる程、大変だとは思ってませんよ。」

 そう語る現在のまさ、それは君がその環境に適応した、成長したという事なんだよ。是非、その言葉を数ヶ月前のまさに伝えたい!なんちゃって。

 多分まさは今、計量まで後数時間、お腹空いている事でしょう。ただ、計量が終わったら向こうでお世話になっている方に食事に連れて行ってもらえるらしいので、それまでの辛抱。

 一人の闘いも確かにありますが、そんな彼をサポートしてくれる周りの仲間達もいます。メキシコにいるまさの周りの皆さん、いつもありがとうございます!

 何卒、小天狗をよろしくお願い致します!

 明日、相手が来る事も祈りつつ、まさの計量に期待します。

  計量前夜


(誠の旦那も途中参加。二人とも何だか文明に触れた瞬間みたいになっ、、互いの健闘を祈り合っておりました。)

 ただ今、メキシコのグアダラハラにて”メキシカンドリーム”めざし奮闘している日本スーパーフライ級7位”八王子の小天狗”野崎雅光選手、試合直前で二度のキャンセルとなりながらも、今度は今週末29日の金曜日に試合が急遽決定しております。

 そんなまさの近況は、彼のただいま所属する『カネロプロモーション』のウェブサイトで垣間みる事が出来ますよ!まぁ、全部スペイン語ですけどね。

  Canelo Promotions

 そのウェブサイトの中、まさの紹介ページもありました。

  MASAMICHI"MEXICAN DREAM"NOZAKI

 試合こそ一度しか出来ていないまさですが、日本とは全く違う環境、人々と生活している中で、まさは上手くとけ込んでしっかりと仲間入り出来ているようですね。


(うーん、何処にいるのかよくわからない程、現地人とどうかしているまさ。写真:CANELO PROMOTIONS)

 たまにまさの事もトップページの中の記事で書かれておりますよ。それを読むと今度こそ間違いなく試合は出来そうです(まぁ、前回も記事は出てたのに試合には出れなかっ、、)


 ついでに世界随一のボクシングニュースの広場『Fightnews.com』にもまさの次の試合のことが写真入りで書かれておりました。何だか試合もしてないくせ、、変に顔の露出が海外で増えて来ております。

  New faces in Guadalajara
 
 先週行なわれた計量日直前で決まったアメリカの岡田隆志選手の試合、2週間前にお呼びがかかった山口賢一選手のメキシコでの世界タイトルマッチ。まさにも多いに刺激になったのではないでしょうか?

 あるいはまさ以上に厳しい環境の中、海外で頑張る日本の同士達、まさも彼等に続いてくれる事を願います。

 経験した者しか分からない、自分で切り開く事の難しさ!そんな中でもがんばれまさ!

 明日は多分、あちらで記者会見だと思われますのでカネロプロモのHPとまさのブログをチェックです!

 よろしくお願い致します。
 

 7月17日にメキシコのシナロア州、マサトランで行なわれる予定だった日本スーパーフライ級7位”八王子の小天狗”野崎雅光選手の試合は、前にもお伝えしたように当日に相手の体調不良によりドクターストップ、2戦連続で幻となってしまいました。

 それから数日経ってから今度はいきなり試合が決定したようです!


(まさの大好きな、とは言ってはいなかったリップスティックが待つ、あのアレナハリスコです!)

 日時は7月29日(土)場所はメキシコデビューと同じアレナハリスコ!

 しかも今回は相手が既に発表されてます!その名はフアン・ペドロ・ペレス(だれ、、!?)!ちなみに戦績はよくわからないとの事!

 しかし今回は待望の8回戦、リングは同じくボコボコだとは思いますが、ようやくまさが本来の力を見せられる機会が訪れたようです!

 そんな試合キャンセルからもめげず、いやむしろもはや慣れた感のあるまさ、すでにバリバリと練習を行なっているようです!

 しかも日本でもおなじみのあの人からも教わっているようですよ!

  チョロロ

 ということは、、既に試合まで後一週間を切っているという事です(何度も同じ事書いている気がす、、)

 予定ではこの後に8月6日にも試合をする予定だったまさ、その辺はどうするのでしょうか?という、疑問は取り敢えず置いておいて、今は決められた目の前の試合に集中する事ですね!

 がんばれまさ!

 メキシコから元気を日本の皆にも与えてほしいと思います!

 皆さんも応援よろしくお願い致します!
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]