忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、日本ボクシング協会から日本ランキングが発表されました。八王子中屋拳士達はどうだったのか確認してみましょう!

 
 *野崎雅光 スーパーフライ級10位

 10月9日に戸高ジムのガンバレ将太選手との試合が決定しているまさのランキングは先月と変わらず据え置きの10位。

 今度の対戦者はランカー候補の好選手、その相手をきっちりした形で勝つ事を誓い頭も丸め練習にも熱を込めております。


「意識せずに倒します!い、言い過ぎましたか?」それぐらいの自信で頑張って。
 

 *丸山伸雄 ライト級11位

 最強後楽園で破れはしましたが、僅差の2−1判定、内容を考慮されたこともあり、一つ下がっての10位となりました。秋頃の復帰を目指しております!


「頂いたシューズを励みに頑張ります。」文字通り、足場を位置から鍛えて行きます。


 *荒川仁人 ライト級王者

 9月4日の試合に向け本格的なスパー、練習を開始している荒川さん。獲得する事よりも大変だと言われる初防衛を果たすため、しっかりとした準備に入っております。


「頑張ります!」高校生の時と同じじゃな、、


 *チャーリー太田 スーパーウェルター級王者(東洋太平洋同級王者)

 ただ今母国に帰国中のチャーリーチャンプ、連絡を取ってみた所、生きているのだけは確か、、元気にやっているようですよ!

 チャーリー自体に変動はないのですが、相手の元日本3階級王者、湯場選手が1位に上がり、今度の試合は指名試合となる事が決まったようです。


、、、」ただ今欠席でございます。(そういえば、後楽園ホールでこの写真、「一人だけレスラーがいる」と言われていたなぁ)
 

 *淵上誠 ミドル級1位

 10月3日(日)に敵地大阪にてリマッチとなる鈴木哲也選手とのタイトルマッチが決定した淵上くん。

 夏場に身体を作り上げ、最高のコンディションでタイトルに挑みます。そんな淵上君の下に同郷の知り合いから暑中見舞いがジムに届きました。

 段ボールを開けてみると、中からはバナナ(彼が本当にバナナが好きなのか定かではない)ではなくトウモロコシが入っておりました。ジムの皆で分けました有り難うございました!


「次こそは必ず勝ちます!」10月頃にはこのトウモロコシを握り潰さんばかりの意気込みで頑張ります!

 夏も皆、トウモロコシの一粒一粒を噛み締めるようにして頑張りましょう!


 そして、Wチャンプ達の熱い戦い宜しくお願い致します!

100904poster_s


申し込みは申し込み用チケットフォームからお願いします。

 チャーリーBOXチケット申し込み
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]