忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[63]  [65]  [62]  [61]  [59]  [60]  [58]  [57]  [55]  [54]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ボクシング云々じゃない、本当に強いぜ、まさ!)

 いよいよ今週末に迫った全日本新人王決定戦。東軍代表として野崎雅光選手がS・フライ級で出場する。

 そのまさが計量を無事パス。詳しくはこちらで

 *NEWS

 明日は野崎雅光選手の全日本新人王決勝!

 準決勝、東決勝と苦戦の印象も多少見られる判定決着だったまさだが、現時点での総合力、完成度では今大会新人王選手の中、トップクラスのボクサーであることは間違いないはずです。よね?

 ジムの大きな期待を背負って19歳でデビューしたまさ。しかしまさかの2連敗でのキャリアスタート。しかしその約1年後(この一年悩んだだろうなぁ)、まさはようやく勝利を手にし、現在は6連勝。とうとう明日、全日本新人王決定戦の舞台に上がります。

 多分、まさは明日、とびきりの結果を残してくれるはずです。彼はきっと新人王という括りではケタが違うはずなのです。

 いったいどれだけの若手ボクサーが、特にまさのような10代の若者が、デビューから2連敗し、しかし、その後立ち上がれるのか?続けること自体が難しくなってしまった今の若者世代の中で、です。

 そう、まさの人間力は彼のボクシング以上に新人王戦のレベルではない、はずです。

 明日は八王子中屋としても今年最後の試合。きっとまさが最高の最後を見せてくれるはずです!

 それでもボクシングは何が起こるか分りません、だから皆さん、明日は野崎雅光の応援よろしくお願いします!

 頑張れ、まさー!


 *諸国漫遊記

 中村チカ、開拓者としての苦難 Brooklyn,NY(12/19UP)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]