忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただ今、アメリカビッグベアにてWBC世界スーパーウェルター級王者のサウル”カネロ”アルバレスのキャンプに参加している我らが東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者のチャーリー太田選手。

 キャンプ地、ビッグベアにも無事に到着し、本格的な練習を開始したようです。


(チャーリーとカネロ、無事について良かったですね。)

 初日は、夜が遅かった事もありモーテルの方で1泊をしたようで、翌日からキャンプには参加。

 最初はランニングとジムワークを軽めでこなし、日曜日はオフ。本格的な練習が本日から始まったとのことです。

 カネロとのスパーリングも開始したとの事です。詳しくはまた後ほどお伝え致します!

 
 そうして無事に参加が始まったチャーリーのビッグベアキャンプ。それを実現する為に、影ながらカネロチームに声をかけ続けてくれた男がいました。


(そう小天狗だ!)

 そうです!ただ今単身”メキシカンドリーム”目指し現地メキシコで練習の日々のあの人、日本スーパーフライ級8位”八王子の小天狗”野崎雅光選手の事ですよ!

 まさはカネロのトレーナー、エディさんにずっと伝え続けてくれていました、

「チャーリーは絶対いい選手だからキャンプに呼んでほしい。」
 
 当初はまさの参加可能性もありましたが(まぁ、グアダラハラに残っていた方が練習相手には事欠かなかった訳ですが)、彼は自分の事よりもチャーリーの事を押し続けてくれていました。

 だからビッグベアでもまさが普段から皆と馴染んでいてくれたからこそ、チャーリーや会長も同じようにカネロチームは接してくれているようです。

 そんなまさの行為、言葉がジムにとっては嬉しくもあり(それがスペイン語だったらな、、)、キャンプ中のチャーリーにもエネルギーを与えているのではないでしょうか?

 ただ今、メキシコ、アメリカ、そして日本と、世界をまたにかけて活動しているジムと選手達、離れた場所にいても繋がっているものが確実にあるはずです。

 アメリカでのチャーリーの一つの動きが、

 メキシコでのまさの一つの言葉が(それがスペイン語だっ、、)

 日本での皆の一人ずつの練習や試合が、

 そんな一つずつがどこかで繋がっていて、また皆で繋げていくからこそ誰かのチャンスが、隣の誰かのチャンスに結びついているはずなのです(まぁ、たまに誰かのピンチが、隣にも結びつ、、)

 そんなメキシコで、アメリカで、ジャパンで、頑張る八王子中屋拳士達、一人で出来ることは実はそう多くはない、皆の力で頑張りましょう(注:しかし決して仲良し軍団になれと言う意味ではない。)!

 それが皆の個性にもまた繋がるのだ!

 そんな選手達の応援、皆様、これからも何卒よろしくお願い致します!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]