忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の夜の事です。
その日は日曜日で昼間にやる事を終わらせて、その後はずゆっくり休んでいました。
夜になっても全く眠気が感じられず、布団に入って横になっても一向に眠れそうに無かったのです。
その日の夜はいつもより蒸し暑く喉が乾いてしまったので、冷蔵庫に飲み物を取りに行ったら外から何やら機械のような
『カチャ…カチャン…』
と言う嫌な音がしてくるのです!
僕は霊感は全く無いのですが、実家で何度か怖い経験をしていた事も有り、恐る恐る窓から外を覗き込んでみると信じられない光景が目に飛び込んで来ました!!



そこには小さなコースターが有るでは有りませんか!
何が起こっているのか全く分からない僕は取り敢えず外に出て見る事にしました!

外にはたくさんの人と出店や乗り物が有るでは有りませんか!
何やらお祭りのような感じになっているのです!

散歩がてら自分も出店や乗り物を見て回ることにしました(^ ^)
子供達はすごく楽しそうに乗り物に乗ったり、出店のお菓子食べたりしていました!
自分も1人と言う事を忘れ子供達に混じって乗り物に…
んな事は無い!!
…無い。
自分の場合有り得そうですね…(笑)

地元八王子には8月になると結構大きなお祭りが有ります。
僕はそのお祭りが大好きで子供の頃から良く行っていました!
今年は八王子祭りに行けなかったのが、とても残念でした。
ですが、メキシコ祭りに行けたので大満足です(^ ^)
今年の夏は遊べませんが、その代わりにメキシコでさらに強くなって日本に帰ります!p(^皿^)q






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おこちゃま
おばちゃん 2011/08/10(Wed)21:43:19 編集
僕ちゃん、良かったね。ひよこや金魚すくいは・・・ないよねwwwお面買ってあげようか。
お化けでなくて良かったね。・・でも今これを読んでる後ろにいるかも・・・
  • おばちゃんさんへ
まさ 2011/08/16(Tue)04:44:45 編集
僕は杏飴の方が好きなんで、杏飴でお願いします(#^.^#)
メキシコには流石に無かったですけどね!(´Д` )

自分怖がりなので、あまり怖い事言わないで下さいΣ(゚д゚lll)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]