忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[164]  [161]  [160]  [163]  [162]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今日メキシコで計量してきた子天狗のまさです!!

てか計量の会場広っっ!!!(゜Д゜)



メインの世界戦の選手と一緒の場所での計量だったので、会場には記者やテレビ局、報道関係者がたくさん居ました!


自分の計量の時でも、ものすごいフラッシュの数!!
さすがの自分も興奮してしました!(゜∀゜,;)))ヤバッ



こんな経験は日本じゃ滅多に出来ないので、とても貴重な体験になりました!

もしかしたらテレビ出るかもしれないですね(^皿^)(笑)


計量も200gアンダーで、ちゃんと1回でパス!

今回は前回と違ってコンディションはバッチリです!
でも試合が終わるまでは気は抜かず、慎重に食事や体調管理をしたいと思います。


計量が終わり、帰ってきて食事をした後に髪を切りに行きました♪


前回は体調不良のため髪を切れなかったので、久々にサッパリする事が出来ました!



床屋のおっちゃんに試合の時の写真を見せて、色々と説明をしてやってもらいました!
一生さんありがとうございました!m(_ _)m


出来なくて当たり前!
自分は諦めていました。

でも床屋のおっちゃんの作業に取り掛かった時のめちゃくちゃマジな目つき!!


こりゃいつもとは訳が違うなと思いました!



作業中も写真を良く見て、質問してくれるし、考えながら取り掛かってくれました!

そしたら、ほぼいつもと同じ試合用のラインの入ったファイティング・ヘアーにしてくれました!((((゜д゜;))))スゲェ



今までが今までだったので、ここまで真剣にやって同じようにしてくれるとは思っても見ませんでした!

メキシコでも真面目な人も居ましたよ!(笑)


すげぇよおっちゃん!!
あんたはメキシコの鏡だ!!ヽ(´∀`)ノ


そして近藤さん迎えに行って♪
久々に会長、一生さん意外の中屋のメンバーに会いました!

本当嬉しいです!(^^)


自分だけの為に来てくれた近藤さん本当にありがとうございます!!
近藤さんの為にも良い試合をして今度こそスッキリ勝ちたいと思います!!p(`へ´)q



fighting it out is my life!!
全ては勝利の為に!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]