忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [161]  [160]  [163]  [162]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すみません。

今回は試合に勝つことが出来ませんでした…。
応援してくれた方、本当にすみません。









でも負ける事も無く済みました。










引き分けではないんです。











対戦相手が試合に来なかったんです…
対戦相手が来ない事は結構あるみたいです。


大きな舞台で試合をして勝ちたかったのですが、またの機会に持ち越しになりました!


悔しいですが、前向きに考え、進みたいと思います!

いつか自分がメインで大きな舞台に立ちたいと思います!


応援してくれている方々、僕はめげずにこれからも頑張って行きます!
次の試合ももう決まっているので、そっちに集中して頑張ります!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です…
すいか 2011/06/19(Sun)22:44:58 編集
今回は本当にビックリしました(>_<)

日本では考えられナイ出来事ですもんねぃ…

でもメキシコでの体験は今回のことも含め、これからのまさくんのボクシングには充分プラスになって行くと、私は信じます(^^)v
  • はは
荒川 2011/06/19(Sun)23:08:36 編集
まぁ、しょうがないよね
プラスに捉えて、次に生かしてよd(⌒ー⌒)!
  • お疲れ様
まき☆ゆうき 2011/06/19(Sun)23:23:12 編集
野崎クン

blog見てびっくりだッた(><)

でも次までに充電してまた気持ち切り替えて頑張ってね(ノ><)ノ

こっちゎみんな元気だけど専務ゎ明日から二週間仙台行くんだ(>_<)
心配だけど仕事だから仕方ないけどさ(:_;)
日本には帰ってこれそ?


P.S.
こないだうちの職場(大学)に内山タカシさんがきた(^O^)
  • 無題
よこた 2011/06/20(Mon)00:30:41 編集
一緒に勝利を祝いたかったから残念だね(>_<)

でもまたがんばろうね(^O^)/
  • すいかさんへ
まさ 2011/06/20(Mon)07:03:16 編集
これも経験ですね!
外国は色々とトラブルは有ると思うので、いちいち気にせずに試合にだけ集中して頑張ります!(^-^)
ありがとうございます!(o^-^o)
  • 仁人さんへ
まさ 2011/06/20(Mon)07:09:08 編集
はいっ!
物事がうまく進まないのが、メキシコですもんね♪ヽ(・∀・)ノ(笑)
次がもう7月に決まっているので、そっちに集中して行きたいと思います!p(^^)q
  • まきさん&祐樹さんへ
まさ 2011/06/20(Mon)07:24:22 編集
ら僕もビックリしました!(- -;)
外国では良くあるみたいです。(/_;)
ですが、気持ちは次の試合に切り替えたので大丈夫です!!

専務は仙台ですか(>_<)
大変ですね。(/_;)

内山さん来たんですか?(>_<)
自分も生で見たかったです(;つД`)

今回はなんとか日本に帰れます♪
一週間だけですけど((((;゜Д゜)))
日本に着いたら連絡入れますね♪
  • 60人のファンの1人です!
まさ 2011/06/20(Mon)07:33:18 編集
3RKO勝利おめでとうございます!(o^-^o)
自分は試合がありませんでしたが、横田さんの勝利がとても嬉しいです!(^皿^)

自分はもう次の試合が決まっているので頑張ります!(^-^)
  • 無題
こうきのママ 2011/06/20(Mon)11:44:54 編集
試合流れちゃいましたね。
でもこれは次の試合に向けて鍛えるチャンスです。頑張ってください^_^

試合流れて、日本に戻ってこれるのかなって思っていましたが、帰ってこられるんですね。
仰生がまさにいの帰りを指折り数えて待っています(笑)
体当たりで愛情表現すると思いますが、受け止めてあげてください(^^;)…仰生が男ですみませんが(笑)
  • 無題
ほせ 2011/06/21(Tue)04:49:36 編集
セニョール野崎 

道がわかりませんデシタ

スミマセン
  • 無題
親父です 2011/06/24(Fri)21:43:30 編集
まさ、尚平の親父ですl、
今回残念だと思ったけれど、親父が思ってた以上に
まさの意識は世界に通じる
目指すのは世界のみ
頑張ッテくれよ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]