忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日発表された2月度WBC世界ランキング。

 なんと八王子中屋ジムの肩書きあるボクサー達が全員ランキングに入っておりました(一応)!

 それではチェックしてみましょう!


WBC世界ミドル級

 東洋太平洋ミドル級王者 淵上誠 17位→15位(WBA12位)


(地元の新聞にて(捕まった訳じゃな、、)

 鹿児島での祝勝会が終わったばかりの誠が、とうとうWBCでも挑戦権ある15位にランクインしました!

 盛り上がっていた故郷での祝勝会、そのお知らせが翌日の新聞にもしっかりと掲載されておりました(捕まった訳じゃな、、)

 既に次に迎える初防衛戦も内定しており、これからまた厳しい戦いの為の準備をしていきます。

 明日は東京の後援会の祝勝会、誠も大変な事もあると思いますが、皆の祝いの気持ちを力に変え、次に向けてがんばってほしいと思います!


WBC世界スーパーウェルター級

 東洋太平洋スーパーウェルター級王者 チャーリー太田 15位→16位(WBA6位)


(試合も近い!はず!)

 下の選手が勝った事で一つ下がってしまったチャーリー。しかし、次の試合をチャーリーが行なえば問題ないでしょう!

 しかも、ただ今交渉中であるチャーリーの次戦はちょっとした大きな舞台で行なわれる可能性が大です。まだ発表段階ではありませんが、それができるようただ今がんばっておりますので、皆さん&チャーリー、発表までもうしばらくの我慢、何卒よろしくお願い致します!

WBC世界ライト級

 東洋太平洋ライト級王者 荒川仁人 3位ー3位(WBA9位)


(今度は荒川さんの番です。)

 2月28日(火)初防衛戦をこちらも世界ランカーの三垣龍次選手とのタイトルマッチが控える荒川さん。ランキングは変わらず3位にとどまっております。

 今度の初防衛戦では必ずそのランキングと彼の実力がどれほどリンクしているのかを示せるような試合を見せてくれたらと思います!

WBC世界ライト・フライ級

 日本スーパーフライ級5位 野崎雅街 29位


(ただ今、世界挑戦者と週一、特訓の日々)

 まさもとうとう世界ランクに入りました!ライト・フライ級に。

 と言いますのも、昨年末に戦った福本雄基選手(三迫)が入っていたのがこの階級で、勝ったまさがそのままランクインする事になりました。まぁ、世界挑戦出来る15位以内まではまだちょっと先の事になるのですが。

 そんなまさも誠と共に再び試合を行なう予定でございます。その際は誠と同じく暖かい応援、よろしくお願い致します!

WBC世界フライ級

 日本フライ級11位 山口桂太 35位


(この中のどこかに世界35位が!?)

 そして入っているのです!山口桂太も!

 ノーランカーから一転、今度は世界のランキングに名前が!ボクシングは何が起きるか本当分かりません。それを信じて戦い続けた桂太へ最高の結果と呼べるでしょう!

  
 これから各選手それぞれのランキングを背負い頑張って参りますので、皆様の応援、何卒よろしくお願い致します!

 関係者各位の皆様、有り難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]