忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったメキシコ2戦目でした!
相手は何だか強そうでおどおどしてる自分…
んな訳無いですけどね♪( ´▽`)

いつもなら試合前の移動中や試合の直前に緊張していた自分ですが、今日はコンディションが良いせいか全く緊張しなかったんですσ(^_^;)
緊張が無いと、何だか不安で変な感じでした!
ですが、その割には動きも良くて良い感じにアップも出来、前回の食中毒の時とは比べ物にならない位のベストコンディションでリングに上がれました!

ラリオスからのアドバイスで、相手はボディーが弱く顎も打たれ弱いから上下のコンビネーションを出せと指示がありました!
1Rは相手が足を使い距離をとってなかなかヒットを奪えませんでしたが、指示のボディーへの攻撃は少し出来たと思います!
2Rに入り相手のボディーが効いて来てガードが下がったところに顔面へ何発か良いパンチがヒットをしました!
その後、明らかに相手が歯を食いしばり顔が引きつっていてボディーが効いていることが一目瞭然でした!
そして上下に打ち分けて、相手がうずくまったところを連打でまとめ、レフェリーが入り試合はストップ!

今回はメキシコでお世話になっているサッカー大好きお兄さんの他に、メキシコに住んでいる元アマチュアボクサーの浜田さんと言う方が助っ人に来てくれました!
浜田さんはセコンドにも付いてくれてラリオスの指示を通訳してくれました!
浜田さんの通訳のおかげでラリオスのベストな指示を聞け、2R.T.K.Oで勝つことが出来ました!


浜田さん、わざわざ試合会場まで来て頂いた上にセコンドまでついて頂いて本当にありがとうございました!

試合会場で何だか知っている顔があってビックリ!Σ(゚д゚lll)
前回戦ったトーレスだった!♪( ´▽`)
普通の友達のように写真を撮りました!
気さくで良い奴なんですよ(笑)




今日は久々のK.Oだったので、気持ちよく寝られそうですヾ(*´∀`*)ノ゙
ダメージも無いので、練習もすぐに再開出来そうです!

日本で応援してくださっている皆さん本当にありがとうございました!
これからもチャンピオンを目指し、頑張ります!!
ガウンの背中に入っている言葉に言葉負けしないデカイ男になります!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ハヤシカズキ 2011/07/30(Sat)18:19:41 編集
ナイスKO
  • 林さんへ
まさ 2011/07/31(Sun)02:22:43 編集
今回の相手は最後まで倒れはしなかったです!!
でも最後はタコ殴りです(*^^*)
ありがとうございます(*´∇`*)
てか俺黒いっすね!(- -;)
  • 無題
こうき 2011/07/31(Sun)08:33:59 編集
試合おめでとう。
大好きだよ!!。

早くしなきゃ、ぼくに背ぬかれるぞ。
  • こうきへ
まさ 2011/07/31(Sun)15:07:01 編集
ありがとう(*≧∀≦*)
いつも応援ありがとうな(^-^)
そのお陰で、試合も勝ててるよ!
俺もこっちで少し身長伸びたゼ!(笑)
  • おめでとー
おばちゃん 2011/07/31(Sun)15:45:01 編集
すんごいでないですかーおめでとう!!立派になられて(涙)おばちゃん、うれしいよwww
無理せず練習してください!
  • 無題
三谷 2011/07/31(Sun)16:38:05 編集
勝利おめでとうございます!

KO勝ち羨ましいです。

ダメージもないみたいで、何よりですね
(^o^)/
  • 無題
ハマダ 2011/08/01(Mon)09:18:58 編集
あらためて見事なTKO勝ちおめでとうございます。ラリオスとコーナーから応援できて、いい経験になりました。
こちらこそありがとうございます。
  • おばちゃんさんへ
まさ 2011/08/01(Mon)12:58:03 編集
ありがとうございます(^ ^)
次試合も頑張りますo(^▽^)o
  • 三谷さんへ
まさ 2011/08/01(Mon)13:05:17 編集
やっぱりK.Oは気持ち良いですよ!!
自分はK.O少ないので尚更ですけどね( *´艸`)
体した怪我も無いので、すぐにでも練習開始出来そうですo(^▽^)o
三谷さんも次の試合頑張ってください!
ありがとうございます(^ ^)
  • 浜田さんへ
まさ 2011/08/01(Mon)13:12:00 編集
このT.K.O勝利は浜田さんが居てくれたから出来たことです!
セコンドやラリオスの指示の通訳のおかげです!!
本当にありがとうございました!m(_ _)m
次の試合も頑張ります!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]