忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理のバリエーションが少ないんです。

でも1人暮らしを始めてまだ外食は一回だけです!(^-^)

市場に野菜や肉を買いに行ったついでに食べたっきりです!
外食だとすぐにお金が無くなってしまうので、節約の為にずっと自分でご飯作ってます(*'-^)b


そしたらお金が有り余ってます!!((((゜д゜;)
みんなが来たら、宴会出来ますねヽ(´ω`)ノ(笑)





そんな事はどうでもって良いんですが。(笑)
最近作る料理が野菜炒め位なんですよ…(x_x;)
バリエーション無さ過ぎるんです、、、

調味料も醤油と塩、コショウしか無いんです。

これでどうやって料理すれば良いんだ!!!ヽ(*`Д´)ノ


調味料もないしバリエーションも無くて、泣きたくなります(つ_;)

誰か料理教えてください!m(_ _)m




話は変わりますが、この間市場に行ったとき鶏肉を買ったのですが、売り方が日本とは少し違っていました!
と言うか、売っている形も日本のスーパーに有るのとは全く違いましたね!!


何が違うかと言うと、目の前で可愛い裸のニワトリちゃんが現れて、大きな包丁で一刀両断…!!((((゜д゜;)

可愛いニワトリちゃんに会って数秒で、衝撃的な瞬間を見てしまいました!(>_<)カワイソウ

それもニワトリちゃんを捌いてるのは、ちょっと可愛らしいおねぇちゃんでまたもやショォーック!!(゜Д゜川)マジカヨ...


まぁ、簡単に言うと鳥バージョンの骨付き肉を買ったんですよ!ヽ(´ー`)ノ

だから料理作るときが、ちょっと面倒です(x_x;)

ちょっとグロいから、多分普通の人だと捌くのが嫌かもしれないですね。

でも自分はそこまで苦にはなってませんね(^-^)
お母さん、俺を強い子に育ててくれてありがとう!(笑)


ご飯も炊飯器も何もないので鍋で炊いています!
会長直伝です!!
今日は結構良く炊けましたよ!d('-^*)

日本に帰ってもこのまま1人暮らし出来そうな感じですね!(・∀・)
料理のバージョンは全く無いですけど(/_;)



会長達が来るまで毎日ヘルシー野菜炒めで頑張ります!(笑)


写真はヘルシーチャーハンとヘルシー野菜炒めです!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おお♪
すいか 2011/06/11(Sat)06:31:59 編集
ボクシングだけでなく言葉、更に料理に頑張っておられますねぃ(^o^)
目に浮かびます…

体調にはくれぐれも注意して試合までには特に!過ごしてくらさいねぃ…
  • すいかさんへ
まさ 2011/06/12(Sun)03:34:56 編集
料理を作ることは嫌いでは無いので、そこまで苦にはなってませんよ♪
後片付けと洗濯がちょっと面倒ですね(>_<)
日本の洗濯機が羨ましいです!(- -;)

体調は気が抜けないですね!!
前回が前回だったので今回は特に気を付けています!(^-^)
次の試合も頑張りす!p(`へ′)q
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]