忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先月の11月17日、ダウンから逆転の判定勝利によりWBCユース世界バンタム級王者となった”八王子の小天狗”野崎雅光選手、本日はベルトの写真撮影を八王子中屋ジムにて行ないました。


(撮影はボクシングビートの春原さん、ありがとうございます!)

 日本、東洋、そして世界のタイトル奪取であれば後楽園ホールの入り口にて貼り出されるパネル写真。ユースタイトルは飾られないのですが、八王子中屋ジムだったら飾る事が出来るのです!

 まさも立派なチャンピオンなのだとジムは認めているのです、だからこそこの日のパネル撮影を行なう事にしたのです。まさにはこれから一層、チャンプとしての自覚とともに、これから真の目指すタイトル獲得の為、成長を見せてほしいと思います!


(って、誰やねん!小天狗のお面も引き立っております。むしろそっちの方が気にな、、


(普通の写真もちゃんと撮ってますよ。)


(あれ、やっぱり撮ってな、、)

 お忙しい中、八王子まで撮影に来て下さった春原さん、本当にありがとうございました。今回の写真を使う機会があるよう、今後ともがんばっていきたいと思います!

 来年の春前、ユースの防衛戦を予定しているまさ、その活躍にご期待のほどよろしくお願い致します!


★☆2013年八王子中屋ジム特製カレンダー(2枚組)を、抽選で5名の方にプレゼントします!! ☆★

申込み方法
n@box.email.ne.jpまでメールでご応募下さい。
メールには「2013年カレンダー希望」と書いて下さい。
当選された方にはメールでお知らせしますので、その際お名前・ご住所などをお聞きします。

締め切り
2012年12月22日(土)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]