忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[141]  [140]  [139]  [136]  [135]  [138]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メキシコのグアダラハラにて5月27日に試合を行なう日本スーパーフライ級8位の野崎雅光選手と6月13日(月)に後楽園ホールにて3度目の防衛戦を行なう日本ライト級王者の荒川仁人選手が先週の金曜日に行なわれるボクシングの試合を観戦する為、地元のボクシング会場”"Arena Jalisco"に向かいました。

 先週、13日はまさが所属するカネロプロモーション主催の興行でした。


(プロモメイン選手のサウル”カネロ”アルバレスはただいまビッグベアにてトレーニング中です。)

(*携帯で写真が全部見られない方は八王子中屋BOXの方の記事でご覧下さい。)

 会場はさほど大きくはない掘建て小屋のような場所でしたが、中南米らしい庶民の会場といった雰囲気漂っておりました。

 ちなみにまさはこの場所で来週メキシコデビューを飾ります!


(会長、まさ、荒川さんはリングサイドのテーブル席で観戦。)


(選手達は入場ゲートからの登場。中々良い感じです。)


(途中にはラウンドガール(近くにある飲み屋さんのポールダンサー)による情熱的なダンスの催しも。ラウンドを知らせる時も踊りながら伝えておりました。えーと、今何ラウンドだっけ?


(途中、ラウンドガール兼ポールダンサ、、とも記念写真。試合後、彼女の本業場所には決してまさ達は行ってませ、、

 そして会場には日本でもおなじみメキシコ地元グアダラハラの英雄2階級制覇王者のオスカー・ラリオスの姿も!現役時代と変わらぬスリムなその姿。引退した多くの世界王者の方々にもこうあってほしいと願います!


(ど真ん中がその人オスカー・ラリオス。うーん、1番強そうで、、

 そしてメインの前には27日、同会場にて試合出場するまさと女子で地域タイトルホルダーのJannet Perez選手がリングの上に呼ばれておりました。


(もう、訳の分からないうちにリングに上がったまさ、小粋なジョークが言えるくらいのスペイン語は今後必須でしょう!)


(そして紹介後、メインイベントの選手が入場する中、まさはリング中央に放置状態。戸惑うまさの姿がちょっと面白い。)

 そうした後に始まったメインイベント、主役はカネロプロモの選手でもあり、まさのジムメイトWBCユース王者のHoracio Garcia。しかし以外にもダウンを最初に喫したのはオラシオ、しかし続く2回にダウンを奪っての逆転ストップ勝利となりました。


(メキシコローカルではフラッシュもたき放題!嗚呼、ここでも日本の常識が、、)

 最後には再びリングに上がり感触を再確認したまさ、27日にはここでまさの”メキシカンドリーム”が始まります!皆さんもどうぞご期待下さい!


(見事に現地の子供とサイズ的、、同化、彼等の心をガッチリと掴んでおりました。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]