忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[139]  [136]  [135]  [138]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと疲れがたまって来たかな…
昨日のサーキットトレーニングが効いていて腕が筋肉痛です。

でも今日も朝からバンバン追い込んで頑張っていますよ!!
朝のロードワークの後に坂道ダッシュを5本やったけど終わった後足がプルプルしてヤバかった(>_<;)

昼からのジムワークは元ユースのS・バンタム級の世界チャンピオン、現NABFチャンピオン(アメリカの地域チャンピオン)とスパーリングしました!!




パンチも強くてスピードも有り、とても強かったです!
左目に青たんを作られてしまいました。
でもすごく楽しくて勉強になるスパーリングでした!ヽ(^◇^*)/


最近ふと考えたんだけれど、、、
日本に帰るのめんどくさいなぁ。っておいっヾ(ーー )ォィ
だって荷物持って行くのもめんどくさいし(笑)
せっかくメキシコで高地トレーニングして心肺機能鍛えてるのに帰ったら意味無くなっちゃうもんなぁ…

久々に本場の日本食を食べたいなぁ!こっち来てまだ1週間だけどね(笑)
日本食って外国の料理と比べると本当に美味しいんですYO!!!
日本に帰ったらリバウンドしそうで怖いです…

今住んでいる所の目にメキシコ人がやっている日本食のお店が有るんですよ!
前会長達とみんなで食べに入ったけどやっぱり味と作りが少し違ってた。汗
メニューは刺身とかトンカツ、うどんといろいろあって、お客さんも結構入っていてにぎやかだったなぁ↑↑ヽ(‘ ∇‘ )ノ

会長はメキシコで刺身と日本酒が飲めた事が嬉しかったみたいで、とても喜んでいましたYO!!!!(´∀`)

俺の中で1番美味しかったのは刺身の脇役、

ガリ!!!

ガリが日本に有るのと全く同じで本当に美味しかったですよ!( ~▽~)
これ本当です!!

でもメキシコの料理もイケますよ↑↑
辛いけど美味しい、タコスとかも良く食べてます!
てかどこに行ってもたこすしかないんでだけどね(・▽・)

減量の方は順調で今日もタコスと辛いスープいぱぁ〜い食べたので明日もガッツリ練習追い込んで頑張ります!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
三谷 2011/05/19(Thu)13:16:09 編集
海外での生活にトレーニング、普通なら慣れるのに時間かかりそうですが、まさ君は慣れるどころか楽しんでますね!

逞しいです。

その辺が、目がいいと言われる由縁なのかもしれないですね(笑)!

慣れない環境と食事での減量は大変だと思いますが、頑張って下さい!!

応援してますよ!!
  • 初コメ☆
まき☆ 2011/05/19(Thu)22:40:30 編集
野崎クン

久しぶり(^^)/
マキ@八王子です☆
初カキしちゃいました♪

元気そうで安心したよ(^∀^)
祐樹ゎちょっち風邪ぎみだけど、こっちゎみんな元気だよp(^^)q
八王子もあったかくなって毎日さわやか('ω^)

慣れない環境でいつも以上に毎日疲れると思うけど、身体だけゎ気をつけてね(>_<)
がんばれーッ!!!

P.S.
帽子かぶってくれてありがと☆似合ってるョン♪

でわ2ッ☆
またカキきまーす(^^ゞ
  • 無題
仁人&まさ URL 2011/05/20(Fri)02:17:49 編集
デビュー戦勝利おめでとうございます!(≧∇≦)
こっちの生活は結構楽しいですよ♪
こっちでめちゃくちゃ強くなって日本に帰りますよ↑↑
ありがとうございます(^^)
  • まきさんへ
まさ URL 2011/05/20(Fri)02:28:13 編集
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(^^)
自分も減量中にしては元気いっぱいですよ↑↑
祐樹さん大丈夫ですか?
はいっ!!
頑張って強くなって日本に帰ります!!
ありがとうございます(^○^)
キャップ大切にかぶってますよ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]