忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[135]  [138]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちわ(^-^*)/コンチャ!
こっちはもう夜の11時を回った所です!
メキシコは日本と比べてだいたい時差が14時間くらい遅いんですよヽ( ´¬`)ノ

八王子の小天狗まさです!



昨日、一昨日とジムワークが無かったので、体がよく休まりました↑↑
でも朝のロードワークもジムワークもハードで着いて行けてない。
ガビ━━(゚Д゚;)━━ン!


だいたい高地には1、2週間で心肺機能が慣れるらしいんだよね…
もうそろそろ1週間経つけどまだまだ慣れてませヽ(´▽`)ノハハ


今日もスパーを7Rやったけれど、体が言う事を聞かなくて全然自分のボクシングが出来なかった…
メキシコの選手は基本や基礎、土台になる部分をとても練習しています!
なので、とてもディフェンス力が高いです!!
自分のパンチが上手く当たらない(ノ_・。)

このディフェンス力が自分に備われば現役を長く続けていられるし、天然なボクサータレントにならなくても行けそうな気がするぅ〜↑↑笑




話しは変わりますが、八王子は今どうですか??
暑いですか?
自分は週間少年ジャンプとマガジンが読めなくてとても寂しいです(´Д`) =3 ハゥー
毎週読んでいたNARUTOやワンピース、とくにNARUTOは好きなので真っ先に読んでいましたよ…


一歩はどうなったかなぁ?
いきなり倒されたかなぁ?

ジャンプやマガジンは自分のストレス解消法でス!!
そうやっていつも八王子の事を心から心配しています!笑

こっちでは言葉が通じないし、国も違うので知らない間にストレスを感じていると思います!
いつもとは違う方法でストレスを解消して心のケアもして行かないと行けないですね!!

昨日都心部に行った時にメキシコで初めて日本人と遭遇↑↑ヽ(=☆▽☆=)ノ
めちゃくちゃテンション上がったし、小さなサプライズみたいですごく嬉しかったなぁ〜


こういった事やみんなの出来事、ニュースを聞いて明日のパワーにしたいので、八王子での出来事やビックニュース、小さな出来事、何でも良いので何かあったらコメントに書いてって下さい(^^)

たくさん書いてくれると嬉しです(*゚▽゚*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
よこた 2011/05/17(Tue)18:12:29 編集
頑張ってるねp(^^)q


ワンピースはジンベイが…

アーロンが…


これ以上は言えない笑


メキシコ修業頑張って!!
  • やってますなー
おばちゃん 2011/05/17(Tue)22:53:30 編集
漫画のことは気にしない気にしない。野崎君のいないジムは品のあるジムになってるよwww食べて寝て!!がんばれーカッコいい人いたら紹介ヨロピクです。色々な体験は自分の大切な財産になるから、なんでもやってごらん!!
  • 横田さん
まさ URL 2011/05/18(Wed)01:29:42 編集
こっち凄く練習キツいですよΣ(・口・)
酸素が薄くてヤバいYO!!

一応ネタバレ禁止でお願いしますm(_ _)m笑
  • おばちゃんさんへ
まさ URL 2011/05/18(Wed)01:36:49 編集
俺がいなくてみんな寂しがってるんじゃないですか?笑
こっちの人達は男も女もみんな美男美女ですよ!∑o(*'o'*)o
ハイ!!
この体験で自分のスキルアップして行きます!
有り難うございます!
  • 元気かな?
こやじ 2011/05/18(Wed)08:48:52 編集
元気そうで何よりです。流石に試合は見に行けないけど遠い日本の地で心から応援してます。
マガジンはまだ立ち読み(!!)してませんが多分今日発売の号あたりで倒されるんじゃないかな?
次のメキシコ便り、楽しみにしています。
  • こやじさんへ
まさ URL 2011/05/18(Wed)13:30:54 編集
ありがとうございます!
一歩はいつもの感じで始まりそうな気がしますよ!汗
メキシコ便り出来るだけ書き続けて行けるように頑張ります!(*゚▽゚)ノ
  • 無題
ケイタ 2011/05/20(Fri)06:17:48 編集
今週はじめの一歩は休載だぜ 
 
慣れない環境に高地で大変だろうけど頑張れ! 
……いや俺が言うまでもなく頑張ってると思うけど。 
 
昨日こうきに呼び捨てにされた桂太でした。
  • 桂太さんへ
まさ URL 2011/05/20(Fri)11:58:03 編集
本当ですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!
高地トレーニング、ハンパじゃないですよ!
でもすごく良い練習です!
めちゃくちゃ強くなれそうな気がします!o(^o^)o
ついにこうきの矛先が桂太さんに向きましたか(笑)
その後からのこうきはすごくじゃれて来るので、かまってやって下さいo(^^o)(o^^)o(笑)
メキシコ人にオカマーと連呼されたまさでした!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]