忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 皆さん、今年も早くも残す所、後11ヶ月(長っ!)

 ということは、2月に入ろうとしているという訳で、あの季節が近づいているということです!

 そうです!2月3日(木)高尾のお山で行なわれる高尾山節分会に今年も八王子中屋拳士達が参加できるのです!薬王院の皆様、ありがとうございます!

 去年の誓いから1年、とうとう今年はチャンピオンになってお山に帰ってくる事になりました!


(去年の模様はこちらから)

 それでは今年の参加するボクサー達をチェックしていきましょう!


 *日本ライト級王者 荒川仁人(WBA6位、WBC13位) 

(皆、荒川兄さんの元に集まるんだー!)

 去年の豆まき後、荒川さんをダイジェストで振り返ると、4月に日本王者となり、9月に初防衛、お正月直後には2度目の防衛を果たして、今では立派な世界ランカー。今年はまずその実力を確かなものにして次のステップを目指します。豆まきは既にベテランの域にある荒川さんが、試合運び同様、冷静に皆をリードしますよ!冷静さを求める皆さんは荒川さんの豆を掴みましょう!


 *東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者 チャーリー太田(WBA11位、WBC27位)


(映画「あしたのジョー」にも参加のチャーリー、あるいは役名のレオとよんでくれてもいいで、、

 去年はマイケルと呼ばれたチャーリーも、今では立派な2冠王者!3月にタイトルを獲得して以来、6月に世界ランカー撃破、9月の大熱戦となった日本3階級王者の湯場選手との試合、そして今年始めの防衛戦では相手の動きを受け止めた上での6回TKO。チャーリーは試合ごとに恐ろしい程のスピードで強くなって行きました。その勢いは今年も続いて行きそうですよ。そんな強さを手に入れたい皆さんはチャーリーの元に集合です!


 *日本ミドル級王者 淵上誠(東洋太平洋2位) 


(お山に来た皆さん、後楽園にも来て下さい!)

 去年、4月に前哨戦を勝利すると、迎えた10月、敵地大阪、3度目の挑戦にしてとうとう日本王者となった誠。王者3人の中でも最も感動させた瞬間でした。そんな誠はこの日の豆をまいた後、すぐさま2月14日(月)の初防衛戦に挑みます。そんな試合目前、減量の為に誠が豆を食べそうになってしまったら、彼から奪うようにして豆を獲得して下さいね!注:あるいは逆にバナナを与えたりしないで下さ、、


 *日本スーパーフライ級6位 野崎雅光


(高尾と言えば小天狗のまさ!試合前、最後の、、元気を出して頑張ります!)

 去年のまさは5月の初メイン、初8回戦を快勝すると、続く10月にも完勝し、力を蓄える年となりました。誠同様に豆まき後に再戦を行なう彼もも豆を頬張らないかが心配でなりません!八王子中屋ジムのプロの中で最も若いまさ、しかしこの5人の中で最もボクシング年数が上のまさ、その若手でベテランなまさは、今年は最も飛躍が期待されております。今年を飛躍の年としたい方、まさを狙って下さいね!


 *日本ライト級10位 丸山伸雄


(節分初登場の丸、って見えない!と思った方は下で確認!)

 そして今年、初登場となるのが丸。3月に日本ランカーを破ると、6月には破れるも強豪相手に大接戦、11月の復帰戦ではランカーとしての実力を見せつけてくれました。そんな一歩、一歩確実に成長している丸も、2月23日(水)に早くも試合が決まっております。そんな初参戦で緊張する事必至であろう、丸の緊張感溢れる一粒一粒を堪能して下さい!

 という事で今年も参加致します高尾山薬王院の節分会、当日はとても寒いと思いますので厚木の上、是非是非お越し下さい!北島ファミリーさんや、ファンモンさんなどのおなじみの八王子ヒーロー達や、俳優の大杉蓮さん、タレントの里田まいさん、各界の方々とご一緒に皆さんに幸せをまき散らします!


(来週のこの日は、この5人に注目だ!注:今日は誠は早めに練習を済ませておりました。)

 詳しくは高尾山薬王院のホームページへ!

  高尾山薬王院

 *八王子中屋ジムのボクサー達が登場するのは11時 ・12時 ・13時です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]