忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し更新が遅れてしまったのですが、先週から同棲している人がいます。
歳は19歳で出身はメキシコシティーだそうです!
でもすごく良い感じの人でスペイン語を教えてくれたりします!
その代わりに日本語を教えていますがね(^ ^)


その同棲しているのが女性だったらもっと最高だったのに…(笑)
同棲と言うよりルームメイトみたいな感じですかね!?

あぁ~、彼女欲しッ(笑)

PR
一昨日の夜の事です。
その日は日曜日で昼間にやる事を終わらせて、その後はずゆっくり休んでいました。
夜になっても全く眠気が感じられず、布団に入って横になっても一向に眠れそうに無かったのです。
その日の夜はいつもより蒸し暑く喉が乾いてしまったので、冷蔵庫に飲み物を取りに行ったら外から何やら機械のような
『カチャ…カチャン…』
と言う嫌な音がしてくるのです!
僕は霊感は全く無いのですが、実家で何度か怖い経験をしていた事も有り、恐る恐る窓から外を覗き込んでみると信じられない光景が目に飛び込んで来ました!!



そこには小さなコースターが有るでは有りませんか!
何が起こっているのか全く分からない僕は取り敢えず外に出て見る事にしました!

外にはたくさんの人と出店や乗り物が有るでは有りませんか!
何やらお祭りのような感じになっているのです!

散歩がてら自分も出店や乗り物を見て回ることにしました(^ ^)
子供達はすごく楽しそうに乗り物に乗ったり、出店のお菓子食べたりしていました!
自分も1人と言う事を忘れ子供達に混じって乗り物に…
んな事は無い!!
…無い。
自分の場合有り得そうですね…(笑)

地元八王子には8月になると結構大きなお祭りが有ります。
僕はそのお祭りが大好きで子供の頃から良く行っていました!
今年は八王子祭りに行けなかったのが、とても残念でした。
ですが、メキシコ祭りに行けたので大満足です(^ ^)
今年の夏は遊べませんが、その代わりにメキシコでさらに強くなって日本に帰ります!p(^皿^)q






おはようございます(^ ^)
小天狗のまさです♪( ´▽`)

僕が今住んでいるところで、毎週木曜日になると道一本を使ってフリーマーケットをやっています!ヽ(*´∀`)ノ
この間は、爪切りを購入しました!
買い物をしなくてもで店を見ているだけでとても楽しいですよ(笑)
例えば、ボロボロになったリカちゃん人形を売っていたり、日本では考えられない物が普通に売られておりますd(´∀`;)
売れるのかは知らないですけどね(-_-;)

今日はちょっと高い物を買っちゃいました(#^.^#)

トースターです♪( ´▽`)
でも日本円にすると、1000円し無いんですけどねヾ(*´∀`)ノ
メキシコのフリーマーケットにしては少し高めです!!多分…
なので、毎週木曜日はちょっと楽しみにしているんですよね( *´艸`)

その後も楽しく買い物をしてたら急に雨が降って来たので、土砂降りになる前に洗濯物を入れに急いで家に帰りました!!ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘
楽しく買い物をしていても、主婦は雨が降って来れば急いで家に帰る!
料理、洗濯に掃除。
主婦は大変ですねぇσ(^_^;)
これで少し主婦の気持ちが分かりました!
全国何万人居るか分からないけど、主婦の皆さん、お母さんの皆さん!
いつも洗濯に掃除、美味しいご飯をありがとうございます!! m(_ _)m










今日から軽めですが、練習を再開しています(^ ^)
ダメージが全く無いので、スパーも出来る位ですo(^▽^)o
スパーしたいのは山々なのですが、目をまた切ってしまったので、当分の間スパーは出来ませんm(._.)m
残念です…
まぁその代わりに練習をガンガン追い込んで行きたいと思います ヽ(゚∀゚ )ノ
日本でもうそろそろチャーリーと淵上さん、芋生さんの試合ですね!
また見に行けないです・゚・(ノД`;)・゚・
みんなすごく頑張ってると会長や一生さんから聞いています!
みんな頑張ってくださいねo(^▽^)o
メキシコから応援してますよ!!パンチ(*・∀<)σ‥…━━☆゛)´Д`;)
自分もみんなに負けないようにガンガン練習して強くなって帰ります!
でもとりあえず、みんなの試合でえを生で見たい…(;ω;)

昨日はサッカー大好きお兄さんに特大のステーキを食べさせて貰いました!!
それもすごく柔らかくてとても美味しかったです(*^m^*)
サッカー大好きお兄さんいつもありがとうございます(^ ^)

今日は試合も終わって一段落したので、セントロに行って来ましたo(^▽^)o
目的とかは無く、ただブラブラしに行った感じです♪
いわゆる人間観察です(???)

日曜日と言うことで人も結構たくさん居ました!
今日は路上での大道芸もやっていました!
変な人も多々いましたσ(^_^;)

3枚目の写真は特設ステージで踊っているメキシカンダンサーズ!
写真だと解りませんが、みんなバラバラです!!(笑)
でもみんな楽しく踊っていました(*´∀`*)

最後の写真の彼、ナイスカメラ目線!!!

1人だと寂しいので、次はメキシコの彼女でも連れて行こうかな (? ? ? ?)??°
出来たらだけど(笑)










  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]