忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アァー、メキシコ生活も今日で最後になってしまいました(>_<)
練習も最後と言う事で気合入ってましたよ!
最後の練習が2人相手にスパー7Rって(^ ^;)
頑張り過ぎちゃったかな?(笑)
コンディションも良いし、前回とは全然違いますよ!
前回帰った時は熱が39℃あって最悪でしたから(´Д` )

今日はジムでチョロロにも会えたしよ、良かったです!
でもエディとマルロン、カネロ達には会えなくて残念。m(_ _)m
明日の朝帰ってくる見たいで、もしかしたら空港で会えるかもしれませんね(^皿^)
今日は今年最後のメキシコ料理『タコス』をたらふく食べて帰りますよ♪((●>ψψ<))))



メキシコでお世話になった方々、本当にありがとうございました!
日本で自分を磨き直して来年帰って来ます!
また来年もメキシコでよろしくお願いします!
アディオス、メヒコ!
アディオス、アミーゴ!








PR
お久しぶりです。
少しの間ブログをサボってしまいました。
メキシコカンの適当ぶりが少し移ってしまいました(笑)
醜い言い訳してすいません(´Д` 川)))

先日から試合の為に、ルームメイトのお父さんとお兄さんが一緒に生活していたのですが、今日地元メキシコシティーに帰りました!
みんなで毎日ワイワイ楽しく過ごしたので、今日の夜から少し静かになるのが何とも寂しいですね!
僕もあと少しで日本に帰るので、メキシコのアミーゴ達に会えないと思うと涙が出て来ます(ノД`)・゜・。
アァー、悲しい(/ _ ; )

そう言えば、今ジムではいろいろと楽しい事が起こってるようですね!!
中屋OBであり、自分の大先輩の光輝さんや角野さん達がジムで汗を流しているそうですね!
先日はミドル級チャンピオンの鈴木さんもジムに顔を出したそうで!
何で自分が居ない時にこんなにイベントが有るんですかね!!ヽ(`Д´)ノ
みんなだけ先に会ってるなんてズルい!!
この間日本に行った時なんて光輝さんと1分位しか話せなかったし…
日本に帰ったら沢山かまって下さいね!(笑)
アァー、日本に帰るの面倒くさいけれど帰ってみんなに会いたいなぁ(●´艸`)
と言う事でもう少ししたら日本に小天狗、いっきまぁす!o(^▽^)o

写真はルームメイトのお兄さんとのツーショット!


やって来ました!メキシコ、グアダラハラ!!
ってもう住んでるか!!(笑)
八王子の小天狗まさです!o(^▽^)o

先週の土曜日にメキシコでお世話になっているサッカー大好きお兄さんに世界戦に連れて行って頂きました!
メキシコで世界戦を見るのはこれで2回目になります\(^o^)/
前回は同プロモーションのカネロの試合でした!

今回はミニマム級とライトフライ級のダブルタイトルマッチでした!
リングサイドで記者になり試合観戦!(T_T)ジー…

僕の階級と近いと言う事もあって楽しみでした!
前座の試合はKOが多く、見応えのある試合ばかり!

メインの世界戦はと言うと、ミニマム級はチャンピオンのラウル・ガルシアが見るからにコンディションが悪い感じ…m(._.)m
中盤あたりからスタミナが切れ始めて失速。
チャレンジャーが攻め続け判定で勝利し王座交代!!

続いてライトフライ級はチャンピオン、ソリスがチャレンジャーを完封し大差の判定勝利!
最後まで気を抜かずアグレッシブなファイトでした!!
チャンピオンなのにチャレンジャーのような試合!

とても良い勉強になる試合でした!
サッカー大好きお兄さんいつもありがとうございます!
僕もチャンピオン目指して頑張ります!!

写真は
僕の大切な息子…
って違うかぁ~(笑)
大切なファンです!!(≧▽≦)b





遅れてしまいましたが桂太さんに三谷さんおめでとうございます!!
桂太さんには試合前はいつもお世話になって居たので、試合結果がとても気になっていました!
が、自分の心配など吹き飛ばすほどのパーフェクトな試合で僕もとても嬉しいです!
日本に帰ったらまたバンバンスパーお願いします!!\(^o^)/
三谷さんは遠慮しときますよ(笑)


今日は久しぶりにスパーしましたo(^▽^)o
っていっても4日振り何ですけどね、、、
でもその4日が長く感じるようになってきた小天狗まさです!
今日の朝はロードワークがなくて少し体が重かったです(´Д` )
それでなくても重いから尚更重く感じましたよ…(笑)
でも大丈夫!毎日動いてますからね!
本当に大丈夫ですよ!!!(笑)

それでも世界ランカーと4Rスパー出来ました!
でもスパー中に口の中少し切りました!(T_T)クソぉ~
今度はやられねぇーぞ!!この借りは絶対に返してやるぜ!!ヽ(`Д´)ノ
そう言えばチャーリーがカネロの合宿に合流したようですね!
チャーリーはどこまで強くなっちゃうんだろうな~…

なんかチャーリーや仁人さんに淵上さんの成長ぶりを目の当たりにしていると自分なんてまだまだ小さいなぁ、とよく思ってしまいます。
だから世界トップレベルのメキシコに来て、世界ランカーや地域チャンピオンとスパーして強くなって、自分も早くチャンピオンの仲間に入りたい!!
よぉ~し!!絶対強くなって日本に帰るぞゴォラァ~!!
みんな待っとけよぉ!!!ヾ(*`Д´*)ノ



写真は関係無いけれど、自分の愛車です!
バイク乗りたっ!!
それよりも強くなりたっ!!
昨日はマルロン(エディの兄)とジムの選手、ジム関係者のみんなでマルロン家族の別荘らしきところで、ぱぁ~てぃ~に参加して来ました!!
タコスやジュース飲み放題です!((≧ω≦))
リバウンドしすぎ無いようにセーブしなければ(>_<)
みんなで食事をする前に、軽く運動でサッカーを(^ ^)
半裸でみんな汗ダラダラかきながら走りまくってました(笑)
そのあとにプールで気持ちよく浮かんでいました\(^o^)/

プールから出ると、待ちに待ったご飯!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
タコスやタコスやタコスをたらふく食べました!
って言うか、ご飯はタコスしか無かった(´Д` )
みんなどんだけタコス好きなんだよ!(笑)
お腹いっぱいご飯を食べたら今度はみんなでトランポリンへGO!!
4人で楽しくジャンプしてましたよ(^ ^)b
制限人数知らずにジャンプしてましたけどね…(笑)

それでもみんな元気なもんで、その後にまたサッカーですよ(´Д` )
疲れて途中で抜けようとしたら、仲間に勝手に抜けるなと怒られました(^ ^;)
取り敢えず日曜日は死ぬほど走ってジャンプしてました(>_<)
今日は足とお尻と日焼けが痛くてたまりません…(´Д`ll)ハハッ




  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]