忍者ブログ
Admin*Write*Comment
野崎雅光情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
いや…
おはようございます!
淵上さんの試合に興奮しすぎて眠れない小天狗のまさです!

最近ブログの事を忘れていて、数週間がたってしまいました。

と言っても日本にはそんなに面白い出来事とかが無いだけなんだけどね(笑)


でも今日は今年最後の中屋祭りの日でした!!
本当ならチャーリーも試合だったけれど、しょうがないですよね…

でも今日は本当に感動しました!
淵上さんの最後まで諦めずに攻めていく姿!
たまらなかったです!

今日は淵上さんにいい形でバトンを繋ぐことが出来て良かったです!
が…
僕はみんな置いて行かれてしまいましたよ。(/_;)

でも僕はまだまだこれから頑張っていこうと思います!
とりあえず、ベルトを巻くことを目標に駆け上がっていきます!!


今日応援してくれた方々、ホールまで応援に来てくださった方々、 本当にありがとうございます!

次も面白い試合を見せるので応援よろしくお願いします!m(_ _)m

ではおやすみなさい(^^)
PR
最近は仕事も変え、毎日良く練習出来ています!
朝も走れています!
小天狗のまさです(^-^)

最近、先々週からですが、出稽古で横浜光ジムで東洋チャンピオンとスパーさせて貰っています!

メキシコに行く前にも沢山相手をしてもらい、いつもボコボコにされていました。

先々週のスパーでは何回も危ないパンチを貰ってしまい内容は最悪のスパーでした。

今日の課題としては前回出来ていなかった、頭を振って足を止めずにスピードを意識し、スパーに望みました!

結果的にはボコボコに殴られましたが、前回よりパンチを貰わず最後まで出来ました!

今日は前回の反省点を修正してスパーが出来ました!

来週もチャンピオンとまたスパー出来るので楽しみです!
沢山練習してまた来週のスパー頑張ります!!
お久しぶりです!
最近日本の生活が楽しくて、更新するのを忘れていた小天狗まさです(´Д` )

日本に帰って来てから後援会長ところで仕事を始めさせて貰いました。
ボクシングを最優先させてもらっています!
今はとても良い環境で練習が出来ています!
これからはボクシングが本当の仕事になりました!
だから必ず結果を出して行かなければなりません。
大変な事ですが、後援会長に、応援してくれる全ての方々に感謝の気持ちを持って一戦一戦全力で戦い、勝ち続けて行きます!

今年は年内に試合をする予定です!
今まで以上のコンディションで今まで以上の良い試合をするので、皆さん"八王子の小天狗野崎雅光"を応援よろしくお願いします!!
おはようございます。
昨日はロスで無断外泊をした小天狗まさです。

先ほど、ファーストクラスの便でホノルルに着きました!
今は、次のフライトを待っているところです!

これが普通の旅行だったら最高なんだけれどなぁ(x_x;)

ハワイに居られるのもあと1時間弱で空港内からでれないからビキニギャルもナンパできないし、、、残念。
空港内に1人くらい居ないかな…?(笑)

お騒がせしましたが、何はともあれこれで日本に帰れそうです!

写真は機内での正しい謝り方だそうです。



こんにちは!
今ロスで日本行きの便が台風の影響でキャンセルになり、時間をロスしている小天狗のまさです!!

今まで順調に来ていて今回は何も問題なく帰れると思ったらコレですよ…

前回は帰る前の試合は無いし、帰る日に39℃の熱は出すし、、、

今回は調子良くスムーズに行けると思ったのに最後にビッグなイベントが待ってましたよ!

と言うことで明日ちょっとホノルルまで飛んできます!(笑)

水着のねぇちゃんゲットして来ますヾ(´∀`)ノ

多分22日過ぎには帰れるので、待っててくださいな(^-^)


アディオ~ス♪



  • ABOUT
八王子中屋ジム 野崎雅光選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
  • 最新コメント
[07/01 ボクシング大好き]
[07/01 アッフォガット]
[02/16 ボタン乾電池]
[02/15 ジムHP管理人]
[02/09 すいか]
[12/13 ボタン乾電池]
[12/07 えむむ]
[11/26 吉永工業]
[11/21 まさ]
[11/21 パークSC 三浦]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
HN:
ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
Copyright © 野崎雅光情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]